C'est chic!

アパレルオンラインショップ

立ち上げました.

ショップのInstagramも随時更新しています♡

 

 

 

愛用品・ウィッシュリストまとめました❤︎
フォローよろしくお願いします!

 

初めましての方はProfileもご覧下さい♡

 

 
 

 

皆様、こんばんは^^

今日もブログを見てくださって

ありがとうございます!
インスタグラムにもいいね!やコメント

本当に嬉しいです^^

 

 

 

さて^ ^

今日は月1でお願いしている

まつ毛パーマをしに行ってきました♪

主人のお母さんが施術してくれるので

毎月この時間は2人で趣味の話をし合って

楽しいです^ - ^

 

tops /  UNIQLO
bottoms /  Pierrot
bag /  ludlow
shoes /  ZARA
 

 

ユニクロのトップスはこちらの記事でも

 

お義母さんにも、それ気になってた!

可愛いね!と褒めて貰えたトップス^ - ^♪

私はXLを着ているんですが
サイズ感的には大きすぎる事なく
着られてすごくいい感じ!
もっぱらウエストインせず
だらしなく見えず気に入ってます♡

 

 

テーパードパンツはPierrot.
ウエスト総ゴムでほんっと楽ちん!
PierrotのこのパンツにはPサイズと言って
身長が低い人に向けたサイズ展開が
あるので嬉しいです^ - ^
イヤーカフはLavish Gate.
 
リングはOPSです^^

 

 

 





梅雨時期の家全体の湿気感、
 ベターッ・ジメーッとしてるあの感じ.
部屋ごと・収納ごとにどうにかしたい!を
かなえてくれる炭八を我が家では
ずっと愛用してます^ ^
除湿だけでなく、消臭・調湿をしてくれ
半永久的に使える炭八!
玄関や水廻り・下駄箱・押入れ・
車中・ペット周りと家中の至る所の
脱臭・除湿に効果的♡
お試しのセットはこんなふうに使ってます^ ^
濡れた靴の除湿・脱臭!
 
 下駄箱にそのままポンと入れても!
 
 
クローゼットや納戸など
気になるあらゆるところに使えるし
維持費ゼロで半永久的に使えるのが
ほんまにエコです♡♡
 
 
 
 

 

 

では、今日も最後まで見てくださって

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

✔︎パーソナルカラー診断

✔︎骨格診断

✔︎顔タイプ診断

✔︎パーソナルメイクアップレッスン

診断・レッスンさせて頂いてます♡

moi saphir

 
メニューやご予約など詳しくは

こちらの記事をご覧ください!

 

 

 

☆おうち時間の有効活用で

改めて良さを実感しているのが

愛用しているグラマラスパッツ.

おうちの中で履くだけ加圧!
ながら美容にぴったりなので
食べすぎ予防・むくみ予防にも
毎日グラマラスパッツ履いてます^ ^
 

 

 

☆使い始めてから肌キレイ!ツヤツヤしてる!

と褒めてもらえるファンデーション

マキアレイベルのクリアエステヴェール!

3本目愛用中です!
1度塗りで薄付きだけどカバーはしっかり♡
自然なツヤ感や明るさはテクなしで
簡単にでます!
使うほどシミを防いで美白効果もある
バッチリメイクしない日も
日中の美容液かわりにと付けてます♡ 
夕方もくすまず綺麗が続くので
かなり時短メイクになりますよ♪
 

 

 

☆ Instagramのストーリーでは

愛用コスメなど定期的に載せています♡

 

 

 

 

お気に入りを一覧でまとめています.

 
 

☆C'est chic!ライン公式アカウント

ご登録はこちらから▶︎LINE@

 
My Instagram▶︎▶︎ @itutake
Shop Instagram▶︎▶︎@cest_chic2017
 
 
1dayパーソナルメイクアップレッスン
詳細は▷▷こちら
お問い合わせ・ご質問は▷▷こちら

 

 

 

 

ur 'sさんでお使い頂けます

 

titivateさんでお使い頂けます

 

 

 
☆自身のプチプラコーデ本が
マイナビさんから出版されました!