C'est chic!

アパレルオンラインショップ

立ち上げました.

ショップのInstagramも随時更新しています♡

 

 

 

愛用品・ウィッシュリストまとめました❤︎
ROOM経由で楽天ポイントがより
貯まりやすくなります!
フォローよろしくお願いします!

 

初めましての方はProfileもご覧下さい♡

 

 
 

 

皆様、こんばんは^^

今日もブログを見てくださって

ありがとうございます!
インスタグラムにもいいね!やコメント

本当に嬉しいです^^

 

 

 

早速今日のコーデです^ ^

one-piece / C'est chic!
jacket / todayful
bag / ayako bag
shoes / titivate

 

 

ロングカットソーワンピースは
C'est chic!の新作です^ ^
シンプルな形ですがフロントの
フリルがポイント!
リモートワークの際も
トップが華やか見えするワンピース♡
私は身長155cmでヒールを履いています.
モデルさんは身長161cmで
ぺたんこ靴で着ています^ ^
色はオリーブ・ブラック・ベージュの
3色展開です^ ^
今夜22時新発売ですのでぜひ
オンラインショップをご覧下さい!
一部商品のSALEも始まりますので
お早めにチェックしてみてください♡
 
モードなデザインのサンダルはtitivate.
アシンメトリーなトングですが
意外や意外!めちゃくちゃ歩きやすい
笑♡
 
リングはOPSです( ◠‿◠ )

 

 

 
 
 
先日、UNIQLO店舗に行って、
試着後即決したトップス♡
 
店舗には黒がXLしかなく、でも
とりあえずは試着してみよう!と
してみたらこれが....
 
XLええやん♡ 
 
 
というのも、この日の数日前に
某ブランドさんで似たトップスを試着した
ばっかりだったんです。
その時の丈感やゆったり感
シルエットがめっちゃ似てて!
たしかに脇周りは少し広いですが
黒キャミを下に着れば全然大丈夫、
問題ない範囲でした♡
 
シンプルに、きれいめパンツや
ワイドパンツに合わせて履きたいな♪

 

 

 
 
 
楽天お買い物マラソンおすすめアイテム
今日はケアコスメ編!
シンプルでモノトーンのおしゃれな
パッケージと香りの良さで
LAYERED FRAGRANCEシリーズの
ルームフレグランスからボディスクラブまで
色々愛用してます^ ^

 
 
素肌を出す季節、特によく使ってるのが
このボディスクラブ♡
泡立つスクラブで、肘膝かかとの
不要な角質を優しく洗い流しながら
全身めっちゃいい香り♡
汗をかきやすい季節には
ヘアパフュームでリフレッシュ.
パサつきやすい梅雨の髪に
つや感を足すのにも♡
持ち運びしやすいミニサイズです^ ^
大きいほうは、UVカットスプレー
SPF50+ PA++++としっかり紫外線を
ブロックしていい香り♡
外出先でもにシューーッて体・髪・
頭皮にスプレーしてます^ ^
 
この小さいボトルのは
持ち運び用のボディスプレー
私は、焼肉やさんや焼き鳥やさんの後
よく使ってます( ◠‿◠ )笑
小さいので旅行先にもよく携帯してました!
 
 
 
 
 

 

では、今日も最後まで見てくださって

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

✔︎パーソナルカラー診断

✔︎骨格診断

✔︎顔タイプ診断

✔︎パーソナルメイクアップレッスン

をさせて頂いております、

パーソナルスタイリングサロン

moi saphir

 
メニューやご予約など詳しくは

こちらの記事をご覧ください!

 

 

 

☆おうち時間の有効活用で

改めて良さを実感しているのが

愛用しているグラマラスパッツ.

おうちの中で履くだけ加圧!
ながら美容にぴったりなので
食べすぎ予防・むくみ予防にも
毎日グラマラスパッツ履いてます^ ^
 

 

 

☆使い始めてから肌キレイ!ツヤツヤしてる!

と褒めてもらえるファンデーション

マキアレイベルのクリアエステヴェール!

3本目愛用中です!
1度塗りで薄付きだけどカバーはしっかり♡
自然なツヤ感や明るさはテクなしで
簡単にでます!
使うほどシミを防いで美白効果もある
バッチリメイクしない日も
日中の美容液かわりにと付けてます♡ 
夕方もくすまず綺麗が続くので
かなり時短メイクになりますよ♪
 

 

 

☆ Instagramのストーリーでは

愛用コスメなど定期的に載せています♡

 

お気に入りを一覧でまとめています.

 

☆ 肌きれい!と褒めてもらえた

ファンデーションの記事はこちら

☆☆ 

 

☆ W洗顔なしでメイクオフ

とろけるクレンジングの記事はこちら

★★

 
 

☆C'est chic!ライン公式アカウント

ご登録はこちらから▶︎LINE@

 
My Instagram▶︎▶︎ @itutake
Shop Instagram▶︎▶︎@cest_chic2017
 
 
1dayパーソナルメイクアップレッスン
詳細は▷▷こちら
お問い合わせ・ご質問は▷▷こちら

 

 

 

 

ur 'sさんでお使い頂けます

 

titivateさんでお使い頂けます

 

 

 
☆自身のプチプラコーデ本が
マイナビさんから出版されました!