C'est chic! 

アパレルオンラインショップ

立ち上げました.

ショップのInstagramも随時更新しています♡

 

 

 

愛用品・ウィッシュリストまとめました❤︎
ROOM経由で楽天ポイントがより
貯まりやすくなります!
フォローよろしくお願いします!

 

初めましての方はProfileもご覧下さい♡

 

 
 

 

皆様、こんばんは^^

今日もブログを見てくださって

ありがとうございます!
インスタグラムにもいいね!やコメント

本当に嬉しいです^^

 

 

 

今日は久しぶりに撮影の仕事をしていました.

ワンピースで楽ちんに^ ^

one-piece / ur's
bag / cashecashe
shoes / titivate
 
2wayで着られるんです^_^
すとんとしたAラインのシルエットと
付属のベルトを巻くと
かなりイメージが変わるワンピース!
めっちゃきれいめになるー!!
2wayで着られるってやっぱり
お得感有りますよね^ - ^!
しかもこれ、前はシンプルで
後ろは背中があいてるデザイン^ ^
私好きなやつー(๑˃̵ᴗ˂̵)笑!
 
露出を少なめにしたい方は
背中のあきが少ないキャミソールや
タンクトップを下に着るのが
おすすめです♪
 
私はGUのブラフィールと、ペチコートには
いつものを履いてます^ ^

 

ur'sでは~5/22 10:59まで
2buy20%offクーポンが使えるので
さらにめちゃくちゃお得です^^
 
cashe casheの編みバッグは
持ち手のリボンが可愛い^^
たくさんものを入れられるから
荷物が多いママさんにも良いですよ♡
 
リングはOPS.
 
イヤーカフはこれです^ ^
 
 
 
 
 
 
今日小学校から連絡メールがきて
今後の登校日や夏休み・冬休みの短縮
授業時間の追加など
いよいよ、3か月の自宅待機後の
生活が始まろうとしてます。
前代未聞の事に親ももちろん子供はもっと
不安や戸惑いがあると思うので
ゆっくりとこれからの学校生活に
慣れていってくれたらいいなと
思います。
 

 

 

 

 

 

 

 

では、今日も最後まで見てくださって

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

☆おうち時間の有効活用で

改めて良さを実感しているのが

愛用しているグラマラスパッツ.

 

おうちの中で履くだけ加圧!
ながら美容にぴったりなので
食べすぎ予防・むくみ予防にも
毎日グラマラスパッツ履いてます^ ^
 

 

 

☆使い始めてから肌キレイ!ツヤツヤしてる!

と褒めてもらえるファンデーション

マキアレイベルのクリアエステヴェール!

3本目愛用中です!
1度塗りで薄付きだけどカバーはしっかり♡
自然なツヤ感や明るさはテクなしで
簡単にでます!
使うほどシミを防いで美白効果もある
バッチリメイクしない日も
日中の美容液かわりにと付けてます♡ 
夕方もくすまず綺麗が続くので
かなり時短メイクになりますよ♪
 

 

☆ 保湿のスキンケアならアルケミー. 

クレンジング・洗顔料・化粧水
美容液・ナイトクリーム・デイクリーム
トライアルセットが1,000円です♡
香りもめちゃくちゃ良いので
まだ試した事ない方は絶対!おすすめ!
 

 

☆ Instagramのストーリーでは

愛用コスメなど定期的に載せています♡

 

お気に入りを一覧でまとめています.

 

☆ 肌きれい!と褒めてもらえた

ファンデーションの記事はこちら

☆☆ 

 

☆ W洗顔なしでメイクオフ

とろけるクレンジングの記事はこちら

★★

 
 

☆C'est chic!ライン公式アカウント

ご登録はこちらから▶︎LINE@

 
My Instagram▶︎▶︎ @itutake
Shop Instagram▶︎▶︎@cest_chic2017
 
 
1dayパーソナルメイクアップレッスン
詳細は▷▷こちら
お問い合わせ・ご質問は▷▷こちら

 2020年6月のリニューアルに向け

ただ今ご予約をストップさせて頂いております

 

 

 

ur 'sさんでお使い頂けます

 

 

titivateさんでお使い頂けます

 

 

 
☆自身のプチプラコーデ本が
マイナビさんから出版されました!