愛用品・ウィッシュリストまとめました❤︎
ROOM経由で楽天ポイントがより貯まります!
フォローよろしくお願いします!

 

初めましての方はこちらのProfileもご覧ください❤︎

 

セレクトショップ C'est chic!SALE開催中!

ぜひOnline Shopご覧ください♡

ショップのInstagramも随時更新してます♪

 
 

 

皆様、こんばんは^^

今日もブログを見てくださってありがとうございます!
インスタグラムにもいいね!やコメント、本当に嬉しいです^^

 

 

カジュアルなパーカでカラーコーデしてみました♪

tops / GU
bottoms / PLST
outer  / plage
bag / ayako bag
shoes / odette odile

 

 

ベージュとラベンダーのカラー×カラー.
春にたくさんしたい明るい色のコーデです!
秋冬に沢山活躍したベージュアイテムもパステルカラーと合わせると春コーデに変身(^ ^)♪
 

裏起毛で暖かいパーカはこれです▽

実際の色はもう少しピンクみがあります.
Sサイズでもたっぷりしたサイズ感です^^


パープルのセンタープレスパンツはPLST
PLSTはめちゃくちゃパンツが優秀!!
後ろゴムで楽ちんやし履いたときのシルエットが綺麗ー^^
オンにもオフにも絶対使えるきれいめパンツ.
ラベンダーがめっちゃ綺麗で再入荷を待って注文しました!
標準丈のXSを裾直し無しで履いてぴったりでした♪

 

ウェーブリングはLavish Gateです^^

 

 

 

 

先月から使い始めた純粋ビタミンCパウダーのビタブリッドCフェイス.

持続性の高いビタミンCが12時間肌にぐんぐん浸透する画期的なピュアビタミンCパウダー.
肌老化の1番の原因である酸化からしっかり肌を守ってくれます^^

ビタブリッドCフェイスは、1日2回の使用でじっくりと時間をかけてビタミンCが浸透していくので、朝晩使うと約1日中純粋なビタミンCが肌に届くところ^^

これは絶対嬉しい!

私は化粧水に溶かしたビタブリッドCフェイスをTゾーンを中心に手のひらで肌の奥に届けるように優しく押しながら塗布してます^^
一日中肌にビタミンCマスクが出来てると思うとすごく嬉しいアイテムです^ 
↑結構残り少なくなってきた^^

冬場は乾燥でくすんで見えやすかったんですが、肌の明るさが出てきたように思います♪

年齢肌や毛穴・くすみ肌を手軽にケア出来るビタブリッドCフェイス気に入ってます!

 

 

 

 

では、今日も最後まで見てくださってありがとうございました。

 


 

お気に入りを一覧にまとめてます

 

2019秋冬新作入荷してます❤︎

セレクトショップ▷C'est chic!
 
My Instagram ▷▷ @itutake
 
Shop Instagram▷▷@cest_chic2017
Shop staff LINE blog▷▷C'est chic!
 
{2BD8B6ED-D8C2-4B93-878B-6DA2F884AA8A}

chemyEjuntoさんとdressさんとのコラボバッグ

第2弾発売!▷▷check!

 

 

ur 'sさんで使えるクーポンあります♡

 

titivateさんで使えるクーポンあります♡

 
{0F4F197B-C173-4C8E-A8BD-C8863FF33711}

juicyrockさんとのコラボアクセサリー発売中♡

            
1dayパーソナルメイクアップレッスン・アイブロウレッスンやってます^ ^詳細は▷▷こちら
お問い合わせ・ご質問は▷▷こちら
 
☆自身のプチプラコーデ本がマイナビさんから出版されました^ ^