愛用品・ウィッシュリストまとめました❤︎
ROOM経由で楽天ポイントがより貯まります!
フォローよろしくお願いします!

 

初めましての方はこちらのProfileもご覧ください❤︎

 

セレクトショップ C'est chic!SALE開催中!

ぜひOnline Shopご覧ください♡

ショップのInstagramも随時更新してます♪

 
 

 

皆様、こんばんは^^

今日もブログを見てくださってありがとうございます!
インスタグラムにもいいね!やコメント、本当に嬉しいです^^

 

 

白パーカは普段使いしやすくかつ清潔感もあるアイテムなのですごく好きです^^

スカートに合わせると簡単にきれいめカジュアルに♪

parker / yori
skirt / Myu
bag / charls&kirth
shoes / todayful

 

パーカは去年購入した物です^^
少しフレアになった形がお気に入り!
 
Myuのスカートはニット素材にパールが散りばめられてます^ - ^
これ可愛いですねー^^
フェミニン好きさんにはめちゃくちゃおすすめ!
普段着だけにはもったいない、お出かけコーデにも良いです♪

 
今日は息子と白パーカのリンクコーデにしてみました^ ^
次男はまだお揃いにすると喜んでくれる...( ◠‿◠ )
嬉しい♪笑
 
イヤーカフはLavish Gate.
太めで存在感ありです!
 

チェーンデザインリングはOPS.
OPSのアクセサリーはどれもほんとクオリティが良くて長く使っても状態が良いので、持ってる中でもお気に入りがたくさんあります^ ^
 

 

 

 

今日は鏡開きで、家族みんなで美味しくお餅たべたんだけど、そろそろ本気で正月の胃袋と体に喝を入れないと!!と真剣に思い、ukaを始めています.

生きた酵素をそのまま届けることができる、日本の伝統である麹から作られたのがuka.
栄養療法士の、ダイエット中にオススメしたい酵素サプリがukaだそうで雑誌ananやLEEでも取り上げられていました!
粒も小さめで飲みやすいです!
体のリズムを整えたり栄養を補ったりバランスを整えたり...1日3粒で体の中から調子を良くしてくるuka.
初回500円で始められます(^-^)
私は今の時点で特にむくみにくくなったのを実感しているので嬉しいです^^
 
 

 

 

 

 

では、今日も最後まで見てくださってありがとうございました。

 

 



お気に入りを一覧にまとめてます

 

2019秋冬新作入荷してます❤︎

セレクトショップ▷C'est chic!
 
My Instagram ▷▷ @itutake
 
Shop Instagram▷▷@cest_chic2017
Shop staff LINE blog▷▷C'est chic!
 
{2BD8B6ED-D8C2-4B93-878B-6DA2F884AA8A}

chemyEjuntoさんとdressさんとのコラボバッグ

第2弾発売!▷▷check!

 

 

ur 'sさんで使えるクーポンあります♡

 

titivateさんで使えるクーポンあります♡

 
{0F4F197B-C173-4C8E-A8BD-C8863FF33711}

juicyrockさんとのコラボアクセサリー発売中♡

            
1dayパーソナルメイクアップレッスン・アイブロウレッスンやってます^ ^詳細は▷▷こちら
お問い合わせ・ご質問は▷▷こちら
 
☆自身のプチプラコーデ本がマイナビさんから出版されました^ ^