愛用品・ウィッシュリストまとめました❤︎
ROOM経由で楽天ポイントがより貯まります!
フォローよろしくお願いします!

 

初めましての方はこちらのProfileもご覧ください❤︎

 

セレクトショップ C'est chic!

ぜひOnline Shopご覧ください♡

ショップのInstagramも随時更新してます♪

 
 

 

皆様、こんばんは^^

今日もブログを見てくださってありがとうございます!
インスタグラムにもいいね!やコメント、本当に嬉しいです^^

 

 

 

今日は息子たちのサッカー大会の応援に行ってきました^^

いや〜〜〜寒かった〜( ̄▽ ̄)笑

knit / uniqlo 
pants / GU
outer / kaon
stole / kente
bag / state of escape
shoes / converse

 

 

結構インナーも着込んでて、裏起毛着て貼るカイロも2枚貼ってました.
色のトーンを抑えると防寒コーデも落ち着いた印象になります^^

GUのパンツも裏起毛♪

 

暖かいしセンタープレスのパンツなのできれいめカジュアルにもぴったりなパンツです!
このパンツ、形きれいしプチプラやしほんま優秀♡

 

靴下もモヘアを選んで暖かく^^
最近楽天ショップで見つけたお気に入りの靴下です.
パンプスにも合わせたいなぁー♪

 

 
コンバースのレザーはきれいめに履けるのでおすすめですよ♪♪

 

ダウンジャケットは先日アウトレットで見つけためちゃくちゃ戦利品!!
今年は息子たちのサッカーの応援でダウンを着る機会がかなり増えそうです^ - ^
チェーンリングはOPS です.

 

 
 
 
導入タイプの美容液が好きで、このTie2 plusも教えてもらって使ってます.
洗顔後すぐに使う導入美容液には珍しいと思うのですが、乳液のようなテクスチャー.
かといって肌にのせるとスーッと馴染むのでベタつきは一切なし!
さっぱりしたスキンケアが好きだけど乾燥やハリ不足のエイジングケアがしたい方にはピッタリだと感じました^^
フェイスマスクをする前にこの導入美容液を付けてからパックするのもおすすめの使い方ですー!
 
 

 

 

 



 

では、今日も最後まで見てくださってありがとうございました。

 



 

お気に入りを一覧にまとめてます

 

2019秋冬新作入荷してます❤︎

セレクトショップ▷C'est chic!
 
My Instagram ▷▷ @itutake
 
Shop Instagram▷▷@cest_chic2017
Shop staff LINE blog▷▷C'est chic!
 
{2BD8B6ED-D8C2-4B93-878B-6DA2F884AA8A}

chemyEjuntoさんとdressさんとのコラボバッグ

第2弾発売!▷▷check!

 

 

ur 'sさんで使えるクーポンあります♡

 

titivateさんで使えるクーポンあります♡

 
{0F4F197B-C173-4C8E-A8BD-C8863FF33711}

juicyrockさんとのコラボアクセサリー発売中♡

            
1dayパーソナルメイクアップレッスン・アイブロウレッスンやってます^ ^詳細は▷▷こちら
お問い合わせ・ご質問は▷▷こちら
 
☆自身のプチプラコーデ本がマイナビさんから出版されました^ ^