愛用品・ウィッシュリストまとめました❤︎
ROOM経由で楽天ポイントがより貯まります!
フォローよろしくお願いします!

 

初めましての方はこちらのProfileもご覧ください❤︎

 

セレクトショップ C'est chic!

ぜひOnline Shopご覧ください♡

ショップのInstagramも随時更新してます♪

 
 

 

皆様、こんばんは^^

今日もブログを見てくださってありがとうございます!
インスタグラムにもいいね!やコメント、本当に嬉しいです^^

 

 

今日はC'est chic!の新作撮影をしてきました^^

色違いで購入したGUのパンツコーデでした♪

tops /C'est chic!
pants / GU
bag / LANCASTER
shoes / pippichic
 
最初にグリーンを購入してめちゃくちゃ気に入って黒も追加購入したこのGUのパンツ!
今日撮影で一緒だった優ちゃんにもすごく褒めてもらったからこれまた激しくおすすめしてきた!笑
どこの?と聞かれてGU!と答えるとびっくりされるし、会う人会う人めっちゃおすすめしてるパンツです^ - ^

 

ボーダースエットはC'est chic! 
オーバーサイズでゆるっとしたシルエットが可愛いカジュアルトップス.
裏起毛ですごく暖かいです^^
完売をしておりましたが今夜21時より再販を致します!
色違いでブラウンもあります♪
リバーシブルコートも長らく完売をしておりましたが今夜21時より再販♡
ぜひオンラインショップをご覧ください!
 
チェーンリングはOPS.
 

 

イヤーカフはLAVISH GATEです^ ^

 

撮影のあとはいつもお決まりのあんかけスパ!笑
優ちゃんいつもありがとう♪




クリスマスツリーを出したタイミングで、ソファまわりのファブリックもチェンジ!

どちらもDEVILISH TOKYOのベロアアイテム♡
プリーツのはいった丸いクッションとタッセルベロアクッションカバー.

 

 
クッションはとっても抱き心地がよくて早速次男のお気に入りに.笑
ベロアって触り心地もすごく良いし高見えしてお気に入りです!

 

12/19 20:00〜12/20 1:59まで20%オフクーポンが使えるようなのでぜひ見てみてください♪
 
 
 

 

 

では、今日も最後まで見てくださってありがとうございました。

 

 

 

 

コラボカスタマイズバッグ、オーダー開始しました!

dress さんサイトで承っております❤︎

 

お気に入りを一覧にまとめてます

 

2019秋冬新作入荷してます❤︎

セレクトショップ▷C'est chic!
 
My Instagram ▷▷ @itutake
 
Shop Instagram▷▷@cest_chic2017
Shop staff LINE blog▷▷C'est chic!
 
{2BD8B6ED-D8C2-4B93-878B-6DA2F884AA8A}

chemyEjuntoさんとdressさんとのコラボバッグ

第2弾発売!▷▷check!

 

 

ur 'sさんで使えるクーポンあります♡

 

titivateさんで使えるクーポンあります♡

 
{0F4F197B-C173-4C8E-A8BD-C8863FF33711}

juicyrockさんとのコラボアクセサリー発売中♡

            
1dayパーソナルメイクアップレッスン・アイブロウレッスンやってます^ ^詳細は▷▷こちら
お問い合わせ・ご質問は▷▷こちら
 
☆自身のプチプラコーデ本がマイナビさんから出版されました^ ^