愛用品・ウィッシュリストまとめました❤︎
ROOM経由で楽天ポイントがより貯まります!
フォローよろしくお願いします!

 

初めましての方はこちらのProfileもご覧ください❤︎

 

セレクトショップ C'est chic!

ぜひOnline Shopご覧ください♡

ショップのInstagramも随時更新してます♪

 
 

 

皆様、こんばんは^^

今日もブログを見てくださってありがとうございます!
インスタグラムにもいいね!やコメント、本当に嬉しいです^^

 

 

昨日に引き続き、このパンツも1年限りじゃないGUのお気に入りの1つ^^

ストライプワイドパンツ.
当時セットアップで着られるジャケットも出ていて、ジャケットも買ったし気に入って色違いも揃えた程お気に入りです^^

 

 

最近は、ワイドパンツはカジュアルなものよりキレイめ一択です^^!

シルエットがカジュアルなので、つるんとした素材やセンタープレスが入ってるなどきれいめな印象のものを選ぶと、手持ちのカジュアルトップスを合わせたときにコーデの幅がすごく広がります.

 

今日はフレアシルエットのyoriのパーカーを合わせました^^
さらにヒールを合わせてパーカーがお出かけコーデに♪
コートからフードを出す着方が好みです^^
 
ユニクロから出ているパーカーも今すごく気になってます▽
ドライソフトスウェットプルパーカ(長袖) ドライソフトスウェットプルパーカ(長袖)
1,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

イヤーカフはLAVISH GATE.
3個セットです♡

 

 
リングはOPS.

 

 
6連デザインのブレスレットはマグネット着脱で取り外しが簡単です^^

 

 
 
 
 

長く愛用しているタカミスキンピール.
最近久しぶりに会う方に、肌が明るくなった!ツヤっぽいね!と言ってもらえることが多くなったので、やはり続けることの大切さ感じてます^^
肌の調子が良くないときは、スキンケアをあれこれ足したりごっそり変えたりするのではなく、肌の代謝をうながしてあげるケアを取り入れてみることも方法の一つだと思います。
 
タカミスキンピールは無理なく肌の生まれ変わりを促してくれる美容液なので私は季節関係なく愛用してます^ - ^

くすみ、ざらつき、ごわつきやすい冬の肌のお手入れ.

手間がかかるのはさけたいし、効果がわかりづらと続けにくい.
めんどくさがりな私が長く続けられるのは簡単で効果が分かりやすいから^^
 
タカミスキンピールの角質美容水もそんなめちゃくちゃ優秀スキンケア.
化粧水や美容液の効果をグンと高めてくれる肌の土台を整えるスキンケア.
使ってるうちに驚くほど肌が柔らかくなるのが分かります^ ^
 いつも使ってるスキンケアの効果が最近分かりづらくなってきた、なんとなく肌の調子がよくない、化粧のりがわるいなどもやっとした肌悩みにも、角質美容水のタカミスキンピールおすすめです!!

 

 

 

 

 

 

では、今日も最後まで見てくださってありがとうございました。

 

コラボカスタマイズバッグ、オーダー開始しました!

dress さんサイトで承っております❤︎

 

お気に入りを一覧にまとめてます

 

2019秋冬新作入荷してます❤︎

セレクトショップ▷C'est chic!
 
My Instagram ▷▷ @itutake
 
Shop Instagram▷▷@cest_chic2017
Shop staff LINE blog▷▷C'est chic!
 
{2BD8B6ED-D8C2-4B93-878B-6DA2F884AA8A}

chemyEjuntoさんとdressさんとのコラボバッグ

第2弾発売!▷▷check!

 

 

ur 'sさんで使えるクーポンあります♡

 

titivateさんで使えるクーポンあります♡

 
{0F4F197B-C173-4C8E-A8BD-C8863FF33711}

juicyrockさんとのコラボアクセサリー発売中♡

            
1dayパーソナルメイクアップレッスン・アイブロウレッスンやってます^ ^詳細は▷▷こちら
お問い合わせ・ご質問は▷▷こちら
 
☆自身のプチプラコーデ本がマイナビさんから出版されました^ ^