愛用品・ウィッシュリストまとめました❤︎
ROOM経由で楽天ポイントがより貯まります!
フォローよろしくお願いします!

 

初めましての方はこちらのProfileもご覧ください❤︎

 

セレクトショップ C'est chic!

ぜひOnline Shopご覧ください♡

ショップのInstagramも随時更新してます♪

 
 

 

皆様、こんばんは^^

今日もブログを見てくださってありがとうございます!
インスタグラムにもいいね!やコメント、本当に嬉しいです^^

 

 

 

今日は息子と茶色と白でリンクコーデでした^ ^

knit / titivate 
skirt / sugarbisket
bag / todayful
boots /Dholic
 
titivate のオーバーサイズニット、首回りのゆったり感もいい^^
長さ的にスカートでもパンツでもどちらにも合います.
 
プリーツスカートはめっちゃプチプラで購入したもので、愛用2年目^ ^!
洗濯後も形崩れなく良い状態で履けていてめちゃくちゃコスパ良いです♡
新しい色や柄で出てましたよ♪

 

 
そして今日もスカートの下にはこの裏起毛タイツを履いてた! このタイツがあれば冬のスカートコーデが劇的に暖かい!

 

イヤーカフはLAVISH GATE.

 

 
リングはOPSです^ ^

 

 
 
 
 
今日の息子のワッフルTがめっちゃ可愛くて!
 
ドルマンスリーブのワッフルT.
これ、男の子も女の子も可愛いです!
後ろにデザイン♡
中にタートルのヒートテックなどを合わせても可愛く着られると思ったのでやってみたいです^ ^

 

 
 
 
そして、オラクルシリーズの中でもすっごく香りがいいよ!と聞いていた化粧水^_^
つかい始めました!
ほんっっといい香りで癒されます...(^.^)
 
オラクルは保湿をしっかりしてくれるので、肌の潤いと+乾燥やハリ不足によって気になっていた毛穴のケアにぴったり.
年齢を重ねると肌悩みが1つではなく、3つ4つ5つ、、、と増えていきますよね。
元を辿れば、土台である肌内部の水分不足だったり栄養不足.
オラクルはそんな肌の土台を整えてくれるスキンケアです^^
 
今なら8,000円相当の7点セットにデイクリームまでついたお得なトライアルが出てます!
 
クリスマスシーズン前に、また年末年始の帰省時に、試してみたいスキンケアラインがミニサイズで揃うのでぜひチェックしてみてください!^ ^
 
 

 

 


 
 

 

 

 

 

では、今日も最後まで見てくださってありがとうございました。

 

コラボカスタマイズバッグ、オーダー開始しました!

dress さんサイトで承っております❤︎

 

お気に入りを一覧にまとめてます

 

2019秋冬新作入荷してます❤︎

セレクトショップ▷C'est chic!
 
My Instagram ▷▷ @itutake
 
Shop Instagram▷▷@cest_chic2017
Shop staff LINE blog▷▷C'est chic!
 
{2BD8B6ED-D8C2-4B93-878B-6DA2F884AA8A}

chemyEjuntoさんとdressさんとのコラボバッグ

第2弾発売!▷▷check!

 

 

ur 'sさんで使えるクーポンあります♡

 

titivateさんで使えるクーポンあります♡

 
{0F4F197B-C173-4C8E-A8BD-C8863FF33711}

juicyrockさんとのコラボアクセサリー発売中♡

            
1dayパーソナルメイクアップレッスン・アイブロウレッスンやってます^ ^詳細は▷▷こちら
お問い合わせ・ご質問は▷▷こちら
 
☆自身のプチプラコーデ本がマイナビさんから出版されました^ ^