愛用品・ウィッシュリストまとめました❤︎
ROOM経由で楽天ポイントがより貯まります!
フォローよろしくお願いします!

 

初めましての方はこちらのProfileもご覧ください❤︎

 

セレクトショップ C'est chic!

ぜひOnline Shopご覧ください♡

ショップのInstagramも随時更新してます♪

 
 

 

皆様、こんばんは^^

今日もブログを見てくださってありがとうございます!
インスタグラムにもいいね!やコメント、本当に嬉しいです^^

   

 

今日は仲良しの優ちゃんとランチしに行ってきました^ ^

12月の街中はクリスマス一色で華やかで良いですねー♪

knit / C'est chic!
skirt / adam et rope
coat / C'est chic!(参考商品)
bag / no brand
shoes / united arrows

 

 

両サイドにスリットが入ったニットはC'est chic!
ボトムスにインしなくてもサマになるニットなのでコーデが簡単です^ ^
12/9 21時から新発売ですのでぜひ見てみてください!
ベージュコーデはぼやっとなりやすいので濃いベージュのコートを合わせてメリハリをつけました^^
ゴールドリングはこれです^^
 

 


 

 

優ちゃんが私のブログを見て、昨日の記事にも書いた裏起毛のインナーとタイツを購入してくれたようで、大絶賛してくれました!
裏起毛インナーは、形が色々選べていいよね!
とか、ぶ厚くないのにほんとあったかいよね!とか♡
 

今日も私は着ててほんま暖かかったー^^
タイツはまだ履いてないっていってたからまた感想聞こうーっと♪

優ちゃんは今日C'est chic!のスカートを履いてきてくれました♪
会うたびC'est chic!のお洋服を愛用してくれていてほんまに優しい^^


 

ランチの後は、JR名古屋高島屋で期間限定でopenしているSABONのギフトショップに行ってきました.

ほんま可愛い!!良い香り!!
ホリデーギフトらしいラグジュアリーなパッケージが素敵^ ^

 

友人やお世話になった人へのプチギフトにもすごく喜ばれそうです)^o^(

ホリデーコレクションのバターハンドクリームがめちゃくちゃ良い香りで購入してきました^^
3Fの期間限定ギフトショップは12/10(火)までなのでぜひぜひSABONのホリデーギフトを自分へのご褒美やプレゼントに見てみて下さい^ ^
(JR名古屋高島屋のSABON常設店は4Fにあります)

ちなみに13時に付けてもらったホリデーコレクションのバターハンドクリーム、19時くらいまでずっと良い香りでしっとりしてました!
 
 
 

 

 

 

 

では、今日も最後まで見てくださってありがとうございました。

 





コラボカスタマイズバッグ、オーダー開始しました!

dress さんサイトで承っております❤︎

 

お気に入りを一覧にまとめてます

 

2019秋冬新作入荷してます❤︎

セレクトショップ▷C'est chic!
 
My Instagram ▷▷ @itutake
 
Shop Instagram▷▷@cest_chic2017
Shop staff LINE blog▷▷C'est chic!
 
{2BD8B6ED-D8C2-4B93-878B-6DA2F884AA8A}

chemyEjuntoさんとdressさんとのコラボバッグ

第2弾発売!▷▷check!

 

 

ur 'sさんで使えるクーポンあります♡

 

titivateさんで使えるクーポンあります♡

 
{0F4F197B-C173-4C8E-A8BD-C8863FF33711}

juicyrockさんとのコラボアクセサリー発売中♡

            
1dayパーソナルメイクアップレッスン・アイブロウレッスンやってます^ ^詳細は▷▷こちら
お問い合わせ・ご質問は▷▷こちら
 
☆自身のプチプラコーデ本がマイナビさんから出版されました^ ^