愛用品・ウィッシュリストまとめました❤︎
ROOM経由で楽天ポイントがより貯まります!
フォローよろしくお願いします!

 

初めましての方はこちらのProfileもご覧ください❤︎

 

セレクトショップ C'est chic!

ぜひOnline Shopご覧ください♡

ショップのInstagramも随時更新してます♪

 
 

 

皆様、こんばんは^^

今日もブログを見てくださってありがとうございます!
インスタグラムにもいいね!やコメント、本当に嬉しいです^^

 

 

今日は主人とアウトレットに行ってきました^^

天気良くてよかったけどやっぱり寒かったー.

しっかり防寒コーデにして行って正解でした.


tops / yori
bottoms / UNIQLO
outer /C'est chic!
boots / donoban
bag / ayako bag
 

 

ユニクロのデニムはハイライズスキニーアンクルジーンズ(ビューティーコンプレッション)です.

 

ハイライズスキニーアンクルジーンズ(ビューティーコンプレッション・丈標準68cm) ハイライズスキニーアンクルジーンズ(ビューティーコンプレッション・丈標準68cm)
3,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

この時期の防寒コーデといえばロングブーツ.

ユニクロの黒スキニーデニムはロングブーツにインするとブーツと同化して脚長効果^^

ストレッチが効いてて快適だし、フィット感がしっかりあるぶん暖かさもばっちりです.

 

キルティングアウターはC'est chic!.
リバーシブルになっていて1枚で2パターン楽しめるアウターです^ - ^
軽くて暖かいー♪♪
 
今日はアウトレットで主人のアウターを探すついでに私も...と見てたらめっちゃ好みのショートダウンジャケットを見つけてラッキー)^o^(
しかも60%オフだったのでアウトレットは見つかるとほんまにお得やから大好き^ ^笑

リングはこれをつけました.

 

 


今日から始まる楽天スーパーセール!
前回お買い物マラソンで購入したもので、今回リピ買いするものはこれです!(^。^)
息子たちのカットソー.
クーポンを使って1枚690円で購入しました^^
シンプルで何枚あってもいいカットソー^ ^
汚しやすい白はプチプラで♪
 大きめのサイズまで揃ってるのも嬉しい^^

 

そして、今日も着ていた裏起毛インナー.
届いた時の見た目のインパクトめっちゃすごいです!笑
圧縮されてさらにインパクトある!笑

形がたくさんあるので洋服に合わせてインナーの形も変えられて便利!
分厚すぎないけど暖かいのでフィットするニットのときも重宝してます^^
これの裏起毛タイツも愛用してます♪ 
 

 

 
 

 


 

 

では、今日も最後まで見てくださってありがとうございました。

 

コラボカスタマイズバッグ、オーダー開始しました!

dress さんサイトで承っております❤︎

 

お気に入りを一覧にまとめてます

 

2019秋冬新作入荷してます❤︎

セレクトショップ▷C'est chic!
 
My Instagram ▷▷ @itutake
 
Shop Instagram▷▷@cest_chic2017
Shop staff LINE blog▷▷C'est chic!
 
{2BD8B6ED-D8C2-4B93-878B-6DA2F884AA8A}

chemyEjuntoさんとdressさんとのコラボバッグ

第2弾発売!▷▷check!

 

 

ur 'sさんで使えるクーポンあります♡

 

titivateさんで使えるクーポンあります♡

 
{0F4F197B-C173-4C8E-A8BD-C8863FF33711}

juicyrockさんとのコラボアクセサリー発売中♡

            
1dayパーソナルメイクアップレッスン・アイブロウレッスンやってます^ ^詳細は▷▷こちら
お問い合わせ・ご質問は▷▷こちら
 
☆自身のプチプラコーデ本がマイナビさんから出版されました^ ^