愛用品・ウィッシュリストまとめました❤︎
ROOM経由で楽天ポイントがより貯まります!
フォローよろしくお願いします!

 

初めましての方はこちらのProfileもご覧ください❤︎

 

セレクトショップ C'est chic!

ぜひOnline Shopご覧ください♡

ショップのInstagramも随時更新してます♪

 
 

 

皆様、こんばんは^^

今日もブログを見てくださってありがとうございます!
インスタグラムにもいいね!やコメント、本当に嬉しいです^^

 

 

今日は髪の毛を切りに行ってきました.

といってもバッサリではなく毛先を整える程度.

切りたいけど伸ばしたい・伸ばしたいけど切りたい、、

そんな迷い時期は、前髪や裾を少しカットするぐらいにして気分転換.

はっきり決まった時にまた新しい髪型にしたいです^ - ^

 

knit / C'est chic!
pants /PLST
jacket / ZARA
shoes / ZARA
bag / no brand
 
PLSTのこの白パンツ、この秋冬めっちゃヘビロテしてます^^
冬に履く白パンツの威力!
コーデが断然明るくなります^ - ^
このパンツは暖かいしほんまに優秀です♪
 
暖かさの秘密がサイトに詳しくのっていました.
熱を溜め込む特殊な糸で作られており、暖かさの差は一目瞭然です^ ^
 
今までのコーデ、画像でまとめてみました^^
これらのコーデにデニムでももちろん合うのだけれど、白パンツにすることできれいめカジュアルが簡単になります!
1本あって絶対に損しないパンツです( ◠‿◠ )
私は身長が低いのでウォームリザーブワイドパンツ(通常)を履いてますが、身長の高い方はトールサイズもあるのでそちらがオススメです♡
 
両サイドのスリットデザインが可愛いタートルニットはC'est chic!.
下にカットソーを重ね着しても相性ばっちりです^ - ^
カラバリは、カーキとブラックとアイボリーの3色.
9日発売開始なのでぜひご覧下さい!

 

リングはこれをつけました^^


 

そうそう♪

GUのサイトを覗いたらこんな嬉しい情報が♡

 

#神デニム に新色が出たそう!
しかもアイボリーぽいナチュラルなカラー♡

 

 
 
これは絶対欲しいです!^ ^
試着しなくても大丈夫かなーと思いつつ店舗に行く機会が近々あるから見てこよう♪♪
 

 

 

 

 

では、今日も最後まで見てくださってありがとうございました。

 

 

コラボカスタマイズバッグ、16日までオーダー受付!

dress さんサイトで承っております❤︎

 

お気に入りを一覧にまとめてます

 

2019秋冬新作入荷してます❤︎

セレクトショップ▷C'est chic!
 
My Instagram ▷▷ @itutake
 
Shop Instagram▷▷@cest_chic2017
Shop staff LINE blog▷▷C'est chic!
 
{2BD8B6ED-D8C2-4B93-878B-6DA2F884AA8A}

chemyEjuntoさんとdressさんとのコラボバッグ

第2弾発売!▷▷check!

 

 

ur 'sさんで使えるクーポンあります♡

 

titivateさんで使えるクーポンあります♡

 
{0F4F197B-C173-4C8E-A8BD-C8863FF33711}

juicyrockさんとのコラボアクセサリー発売中♡

            
1dayパーソナルメイクアップレッスン・アイブロウレッスンやってます^ ^詳細は▷▷こちら
お問い合わせ・ご質問は▷▷こちら
 
☆自身のプチプラコーデ本がマイナビさんから出版されました^ ^