愛用品・ウィッシュリストまとめました❤︎
ROOM経由で楽天ポイントがより貯まります!
フォローよろしくお願いします!

 

初めましての方はこちらのProfileもご覧ください❤︎

 

セレクトショップ C'est chic!

ぜひOnline Shopご覧ください♡

ショップのInstagramも随時更新してます♪

 
 

 

皆様、こんばんは^^

今日もブログを見てくださってありがとうございます!
インスタグラムにもいいね!やコメント、本当に嬉しいです^^

 

 

 

連日暖かい日が続いててアウター無しで過ごしでます^^

knit / C'est chic!
pants / PLST
shoes / amiami 
bag / MARNI
 
冬に履く白パンツは、ニットやカットソーなどのカジュアルコーデが新鮮になるのでおすすめ^^
PLSTのこのパンツは形がすごくきれいし、履いていて暖かいので真冬にもたくさん活躍してくれそうです!
 (今10%オフになってます!!)
C'est chic!のオーバーサイズニットはお袖がワイドなのも可愛いポイントです^^
グレーとベージュの2色.
11/29 21時から新発売ですのでぜひご覧ください!
 
パイソン柄パンプスはamiami .
パイソン柄って難しそうなイメージがあるけど意外とコーディネートしやすいんです^ ^
これは足裏のクッションがしっかり効いてて履き心地良いし、高見えするのでめっちゃ愛用してます!
 

 

 

ブレスレットはパールを♡
着脱がマグネット仕様で簡単に出来るし落下防止のチェーンも付いてて優秀です♪

 

 
淡水パールのイヤリングはLAVISH GATEです^^

 

 

 

 

そして^^

GUの裏起毛テーパードパンツ.

グリーンを購入してめちゃくちゃ良かったので色違いの黒をオンラインで追加購入しました!

155cmの私でももたつかず裾直しなくはけた丈と綺麗なラインと1,990円というお値段、全てが大満足なパンツ!

また届いたらコーデでUPしますね^ ^

 
 
 
 
 
もう何本目?!ってくらいリピートしてるRICE BEGINのオールインワンエマルジョン.
この間実家の母が遊びにきたときにもおすすめしたこれ↑
 
これひとつで化粧水・美容液・乳液、、、など8役をこなすエマルジョン.
お風呂上がりにバタバタしてしまうママさんや、色々たくさんつけるのが苦手な方、朝の忙しい時間に時短でスキンケアしたい方におすすめです^^
私は時短ケアしたいときのほか、疲れた日はこのオールインワンエマルジョンに頼ってます.
私は乾燥しやすいのでたっぷりたっぷりプッシュして重ねづけしてます♪
旅行などで持ち物をミニマムにしたい時にもお役立ちですよー^ ^

 

 

 

 

 

では、今日も最後まで見てくださってありがとうございました。

 

コラボカスタマイズバッグ、オーダー開始しました!

dress さんサイトで承っております❤︎

 

お気に入りを一覧にまとめてます

 

2019秋冬新作入荷してます❤︎

セレクトショップ▷C'est chic!
 
My Instagram ▷▷ @itutake
 
Shop Instagram▷▷@cest_chic2017
Shop staff LINE blog▷▷C'est chic!
 
{2BD8B6ED-D8C2-4B93-878B-6DA2F884AA8A}

chemyEjuntoさんとdressさんとのコラボバッグ

第2弾発売!▷▷check!

 

 

ur 'sさんで使えるクーポンあります♡

 

titivateさんで使えるクーポンあります♡

 
{0F4F197B-C173-4C8E-A8BD-C8863FF33711}

juicyrockさんとのコラボアクセサリー発売中♡

            
1dayパーソナルメイクアップレッスン・アイブロウレッスンやってます^ ^詳細は▷▷こちら
お問い合わせ・ご質問は▷▷こちら
 
☆自身のプチプラコーデ本がマイナビさんから出版されました^ ^