愛用品・ウィッシュリストまとめました❤︎
ROOM経由で楽天ポイントがより貯まります!
フォローよろしくお願いします!

 

初めましての方はこちらのProfileもご覧ください❤︎

 

セレクトショップ C'est chic!SALE開催中!

ぜひOnline Shopご覧ください♡

ショップのInstagramも随時更新してます♪

 
 

 

皆様、こんばんは^^

今日もブログを見てくださってありがとうございます!
インスタグラムにもいいね!やコメント、本当に嬉しいです^^

 

 

今日は上下プチプラ名品の、ユニクロGUコーデでした^^

knit / uniqlo 
denim / GU
cardigan / titivate
boots / todayful
bag / C'est chic!

 

 

titivateのケーブルカーディガンはオーバーサイズデザイン、ゆったりしてるので中にニットを着てもごわつかないです♪
車移動が多いのでこのくらいカジュアルにさっと羽織れるアウターは普段使いにちょうど良いです^^


中に着たユニクロの3Dニットはほんま名品!
薄手でフィットするのに太って見えない、暖かいって最高やと思う^ - ^
GUのハイウエストストレートジーンズは、ブログを長く見てくださってる方にはもう説明不要なぐらい絶賛のパンツ.
 
どちらもごくシンプルなデザインなので、かぶっても大丈夫!分からない!笑
それに、着回ししてもまた着てる感が少ないから長く愛用出来てます^^
 
ニットをきれいな状態で大事に着たいから、おすすめしてもらったこの毛玉取りストーンを楽天で購入しました♪

 

 
人口の軽石が毛玉をやさしくからめとり、大切な衣類を傷めず毛玉を取り除くことができるセーターストーンは、天然のケイ土を素材にして作られた軽石で1986年にドライクリーニングに代る衣服や環境に優しいお手入れ方法として考案されたそうです^^
 
ニットに毛玉はつき物.大事にケアしたいです.
使うの楽しみです^^


レオパード柄のミニバッグはC'est chic!です.

明日まで10%オフクーポンが全商品に使えますので、お得な期間にぜひご覧ください^^

 
リングはシルバーを♡
 
人差し指のリングはこれ

 
くすり指のリングはこれです

 
 

 

 

 そして、明日からユニクロ感謝祭はじまりますねー!

キッズのヒートテックなど、まとめ買いしよーっと(^O^)

 

 

 

 

 

では、今日も最後まで見てくださってありがとうございました。 


 






コラボカスタマイズバッグ、オーダー再開しました!

dress さんサイトで承っております❤︎

 

お気に入りを一覧にまとめてます

 

2019秋冬新作入荷してます❤︎

セレクトショップ▷C'est chic!
 
My Instagram ▷▷ @itutake
 
Shop Instagram▷▷@cest_chic2017
Shop staff LINE blog▷▷C'est chic!
 
{2BD8B6ED-D8C2-4B93-878B-6DA2F884AA8A}

chemyEjuntoさんとdressさんとのコラボバッグ

第2弾発売!▷▷check!

 

 

ur 'sさんで使えるクーポンあります♡

 

titivateさんで使えるクーポンあります♡

 
{0F4F197B-C173-4C8E-A8BD-C8863FF33711}

juicyrockさんとのコラボアクセサリー発売中♡

            
1dayパーソナルメイクアップレッスン・アイブロウレッスンやってます^ ^詳細は▷▷こちら
お問い合わせ・ご質問は▷▷こちら
 
☆自身のプチプラコーデ本がマイナビさんから出版されました^ ^