愛用品・ウィッシュリストまとめました❤︎
ROOM経由で楽天ポイントがより貯まります!
フォローよろしくお願いします!

 

初めましての方はこちらのProfileもご覧ください❤︎

 

セレクトショップ C'est chic!

おかげさまで2周年を迎えます!

ぜひOnline Shopご覧ください♡

ショップのInstagramも随時更新してます♪

 
 

 

皆様、こんばんは^^

今日もブログを見てくださってありがとうございます!
インスタグラムにもいいね!やコメント、本当に嬉しいです^^

  


 

先日購入したGUのパンツ.

試着室で履いてみて気に入ったんですが、今日コーディネートしてさらに好きになりました! 

 

 
tops / BASEMENT
cutsew /  GAP
pants / GU
bag / J&M Davidson
shoes / UNITED ARROWS

 

 

 

 
GUのテーパードパンツは51 greenのSサイズを履いてます^^
 

今気づいたんですが↑この写真より実際の色はもっとミント寄り!
私の掲載写真の1番最初のが近い色だと思います^^
実際の色の方が私は好きなので良かったー^ ^

 

購入記事のときも書いたんですが、ベルトいらんかなーってベルトなしで履いてます.笑

 

身長が低い方も大丈夫!!
私は155cmでお直し無しで履いてます.
(ヒールは履いたほうがきれいなラインが出ると思いました^ ^)
この色、春も履きたい色!
形はめちゃくちゃ綺麗し手持ちのカジュアルアイテムともきれいめアイテムともコーディネートも色々考えられたので、これはかなりおすすめのパンツです(^O^)
 

 

ハイウエストのパンツと相性の良いクロップドトップスはBASEMENT.

裏起毛でめちゃ暖かい!
ウエスト位置を高く見せられる=スタイルUP .
カジュアルな素材ながらもだらっとした印象にならないおしゃれなトップスです.
今の時期、1枚ではちょいと厳しいと思うのでカットソーを重ねたり、ワンピースの上から重ねてきるのも可愛いと思います^^

 

 

人差し指のリングはこちら▽

 
薬指のリングはこちらです▽

 
 
イヤーカフはLAVISH  GATEです^ ^

 

 

 


 

 

今日、GUのパンツの下にずっと履いてたのがグラマラスパッツ.

前からブロガーさんやインスタグラマーさんが絶賛されたのを見て気になっていたので試してみました^ ^

まず、めちゃくちゃハイウエスト.
がっちりお腹上まで包み込んでウエストまわりギュギュギュッと加圧してくれてます.
お尻、骨盤まわりもグラマラスパッツのおかげでしっかり固定されてる感じがします!
グラマラスパッツ無しでこのGUパンツを履いた時よりグラマラスパッツ有りで履いたほうが断然ウエスト周りに余裕がありました^^
ももからふくらはぎにかけてもしっかり加圧されて普通に生活しながら引き締められてる感じ!
こう言うと、すごく窮屈なんじゃないか?と思うんですが、なんと履いてる時の方が心地良いという不思議な感覚♡
私はすごく浮腫みやすいので、特に夕方はグラマラスパッツの引き締めが効いてるのを感じました
^^
 
今なら洗い替え用に3着セットで購入すると、短いナイト用が1着プレゼントになるようなのでぜひ見てみてください^ ^
 
グラマラスパッツのような、ながら美容は主婦の方やママさんや忙しく生活されてる方には嬉しいアイテムやと思います♪
 
 

 

 



 

 

では、今日も最後まで見てくださってありがとうございました。

 

 

 11月15でC'est chic!は2周年を迎えます.

 

記念クーポンなど詳細はInstagramをご覧ください♡
 

 

 

お気に入りを一覧にまとめてます

 

2019秋冬新作入荷してます❤︎

セレクトショップ▷C'est chic!
 
My Instagram ▷▷ @itutake
 
Shop Instagram▷▷@cest_chic2017
Shop staff LINE blog▷▷C'est chic!
 
{2BD8B6ED-D8C2-4B93-878B-6DA2F884AA8A}

chemyEjuntoさんとdressさんとのコラボバッグ

第2弾発売!▷▷check!

 

 

ur 'sさんで使えるクーポンあります♡

 

titivateさんで使えるクーポンあります♡

 
{0F4F197B-C173-4C8E-A8BD-C8863FF33711}

juicyrockさんとのコラボアクセサリー発売中♡

            
1dayパーソナルメイクアップレッスン・アイブロウレッスンやってます^ ^詳細は▷▷こちら
お問い合わせ・ご質問は▷▷こちら
 
☆自身のプチプラコーデ本がマイナビさんから出版されました^ ^