愛用品・ウィッシュリストまとめました❤︎
ROOM経由で楽天ポイントがより貯まります!
フォローよろしくお願いします!

 

初めましての方はこちらのProfileもご覧ください❤︎

 

セレクトショップ C'est chic!SALE開催中!

ぜひOnline Shopご覧ください♡

ショップのInstagramも随時更新してます♪

 
 

 

皆様、こんばんは^^

今日もブログを見てくださってありがとうございます!
インスタグラムにもいいね!やコメント、本当に嬉しいです^^

 

今日は仲良しのパーソナルスタイリスト榊原恵理さん竹本優子ちゃんとPOPUPに行ってきました^^

色違いで愛用しているプチプラスカートを使ったお出かけコーデに♪

one-piece /titivate
skirt / SUGARBISKET
bag / FENDI
shoes /unitedarrows

 

 

titivateのサイドボタンニットワンピースの下にプリーツスカートを重ねて履きました^ ^
  
ワンピースは1枚で着てももちろん可愛い!
首元はボトルネックです^ ^
サイドのボタンを開けて、ワイドパンツやニットパンツを合わせても可愛いと思いました^^


 

ニットとは素材感が全く違うプリーツスカートを合わせて綺麗めな印象のお出かけコーデにしました^^
 
イヤリング は最近LAVISH GATEで購入しました♪

 
久しぶりにつけたブレスレット❤︎
これ、着脱がすごーく楽ちん!
中央がマグネットになってます^ ^
ちゃんとチェーンも付いてるからマグネットが万が一外れてもポロッと落ちないデザインになってます❤︎

 

 

そして、今日はアクセサリーショップ、ビジューマムのPOPUPの行ってきました^^

前から優ちゃんと恵理さんがおすすめされててすごく行きたかったお店!
 
可愛すぎて迷う迷う\(//∇//)\笑
3人とも選ぶのがそれぞれ個性があって楽しかったー!
またリングはコーデで載せますね^^
 
ショッピングの後はがっつり肉ランチ!
今日も楽しかった〜ありがとう^ ^

優ちゃん恵理さんとは11月10日日曜日に開催される1dayevent アドレマルシェでご一緒させて頂くのでお時間ございましたらぜひぜひご来場下さいませ!
イベントの詳細はこちらでご覧頂けます❤︎

 

  





 

普段ノーファンデやBBクリームだけで過ごすことも多いですがお出かけの際はやっぱりファンデーション♪

中でもとにかくクッションファンデが好き!!

2個目リピート中のジョンセンムルのクッションファンデ.

ジョンセンムルってご存知ですか??
私は韓国の友人に教えてもらったのですが、ジョンセンムルは韓国でも有名なメイクアーティスト「ジョンセンムル」さんのコスメブランド.

   


クッションファンデから使い始めたのですが、ツヤ感・潤い感・そして化粧持ちの良さが抜群!

これまでいろーーーんなクッションファンデを試してきましたが今現在ダントツでジョンセンムルがNo.1です!

(私は乾燥肌むけのエッセンシャルスキンヌーダークッションの17fair pinkを愛用してます)

楽天でジョンセンムルのめちゃくちゃお得なベースメイクセットで、まだ使った事なかった下地なども使ってみました^^

特に真ん中のボトルのムルクリーム!!
ムルとは韓国語で水という意味.
ちょっと写真では分かりにくいかもなんですが美容液みたいな透明な液を塗るとほんとツヤツヤのまさに水光肌!
パールではなく潤った艶がでるベース、めっちゃ気に入りました^^

 

セットにはこの他にもフェイスマスクや替えのパフセット、ミニリップグロスまで付いてました.
どんなけ!!(^O^)
 
 このセットは楽天限定だそうなのでぜひチェックしてみてください^^

 

 

では、今日も最後まで見てくださってありがとうございました^ ^

 

 

コラボカスタマイズバッグ、オーダー開始しました!

dress さんサイトで承っております❤︎

 

お気に入りを一覧にまとめてます

 

2019秋冬新作入荷してます❤︎

セレクトショップ▷C'est chic!
 
My Instagram ▷▷ @itutake
 
Shop Instagram▷▷@cest_chic2017
Shop staff LINE blog▷▷C'est chic!
 
{2BD8B6ED-D8C2-4B93-878B-6DA2F884AA8A}

chemyEjuntoさんとdressさんとのコラボバッグ

第2弾発売!▷▷check!

 

 

ur 'sさんで使えるクーポンあります♡

 

titivateさんで使えるクーポンあります♡

 
{0F4F197B-C173-4C8E-A8BD-C8863FF33711}

juicyrockさんとのコラボアクセサリー発売中♡

            
1dayパーソナルメイクアップレッスン・アイブロウレッスンやってます^ ^詳細は▷▷こちら
お問い合わせ・ご質問は▷▷こちら
 
☆自身のプチプラコーデ本がマイナビさんから出版されました^ ^