愛用品・ウィッシュリストまとめました❤︎
ROOM経由で楽天ポイントがより貯まります!
フォローよろしくお願いします!

 

初めましての方はこちらのProfileもご覧ください❤︎

 

セレクトショップ C'est chic!SALE開催中!

ぜひOnline Shopご覧ください♡

ショップのInstagramも随時更新してます♪

 
 

 

皆様、こんばんは^^

今日もブログを見てくださってありがとうございます!
インスタグラムにもいいね!やコメント、本当に嬉しいです^^

 

 

今日は長男の合唱発表会を見に行ってきました^^

shirt /C'est chic!
pants / coen
jacket / todayful
bag / FENDI
shoes / amiami

 

 

楽天で購入したこのニットパンツが大当たり!
アイボリーは着太りして見えるかなーと思ってたけど、ピッタリしすぎず程よくゆとりがあって、しかも裾に向かって広がっているデザインやから、ニットパンツでもきれいめに履けるー^ ^
スリットは入って無いフレアニットパンツです^ ^
めちゃ気に入ったので色違い購入も検討してます❤︎

 

ミントカラーのシャツは前後2wayで着られます^^
顔映りが明るくなるきれいな色♪
裾をインしなくてもバランスのとりやすい丈です^ ^
そしてそして^^
夏にめっちゃ愛用してたアミアミのパイソン柄サンダル.
秋冬に履けるパンプスバージョンがこれまた最高でした!
 
くるぶし下あたりに左右にクッションが入っててここがフィットしてすごく履きやすい!
足裏全体に入ったクッションも柔らかくてふかっとした履き心地.
パイソンの柄も高見えすると思います!
 
ヒールの高さも高すぎずで、太いヒールなので安定感があります^ ^
このパイソンならタイツとの相性も良さそうです♪
私はいつものサイズでちょうど良かったです.
この秋冬たくさん履きます〜(^-^)

 

人差し指のリングはシンプルなので重ねづけもしやすいです.

 

 

そして今日の次男の格好、私とカラーリンクコーデみたいにぴったり^^

 

チャーリーブラウンのトレーナー、めちゃ可愛い^^
次男はキャラものがすごく好きで、服や靴やカバンもキャラクターものを選びます(≧∀≦)
このチャーリーブラウンのトレーナーは次男も私もどちらもお気に入りです❤︎

 


 
 

 

 

では、今日も最後まで見てくださってありがとうございました(^-^)

 

コラボカスタマイズバッグ、オーダー開始しました!

dress さんサイトで承っております❤︎

 

お気に入りを一覧にまとめてます

 

2019秋冬新作入荷してます❤︎

セレクトショップ▷C'est chic!
 
My Instagram ▷▷ @itutake
 
Shop Instagram▷▷@cest_chic2017
Shop staff LINE blog▷▷C'est chic!
 
{2BD8B6ED-D8C2-4B93-878B-6DA2F884AA8A}

chemyEjuntoさんとdressさんとのコラボバッグ

第2弾発売!▷▷check!

 

 

ur 'sさんで使えるクーポンあります♡

 

titivateさんで使えるクーポンあります♡

 
{0F4F197B-C173-4C8E-A8BD-C8863FF33711}

juicyrockさんとのコラボアクセサリー発売中♡

            
1dayパーソナルメイクアップレッスン・アイブロウレッスンやってます^ ^詳細は▷▷こちら
お問い合わせ・ご質問は▷▷こちら
 
☆自身のプチプラコーデ本がマイナビさんから出版されました^ ^