愛用品・ウィッシュリストまとめました❤︎
ROOM経由で楽天ポイントがより貯まります!
フォローよろしくお願いします!

 

初めましての方はこちらのProfileもご覧ください❤︎

 

セレクトショップ C'est chic!SALE開催中!

ぜひOnline Shopご覧ください♡

ショップのInstagramも随時更新してます♪

 
 

 

皆様、こんばんは^^

今日もブログを見てくださってありがとうございます!
インスタグラムにもいいね!やコメント、本当に嬉しいです^^

 

 

今日は家族で映画を観に行ってから公園で遊んで来ました^ ^

 

tops / C'est chic!
bottoms / zara 
tote bag / drawer
mini  bag / C'est chic!
shoes / converse
 
公園に行く!と決まっていたので、今日はスニーカーだな.
息子がサッカーしたいと言ってるからパンツだな.
映画も行くしカジュアルすぎないトップスに.
 
でこの組み合わせに^ ^
 
 
ミントカラーのシャツは前後2wayで着られるデザイン.
オーバーサイズで形がすごく可愛いシャツです!
切りっぱなしデニムはZARAで見つけたもの^ ^
色も気に入ってます❤︎
 
ブラウンのスニーカーはもともとは真っ黒!
それをセルフブリーチでブラウンにしました^ ^
まさに世界で1つだけの色です.
セルフブリーチのHow to はこちらの記事に詳しく載せています❤︎
遊んでる我が家の男子たちを遠目で見る...笑
 
平日の昼間だからかほとんど人がおらずほぼ貸切状態の芝生!
 
サッカーもめっちゃ出来たね^ ^
 
息子たちの笑顔に癒されましたー^ ^
 
あ!
映画は、記憶にございません!を観てきました.
めっっちゃくちゃ面白いし息子たちもゲラゲラ笑ってました( ◠‿◠ )
親子で行くのおすすめですー♪

 

 

 

 

では、今日も最後まで見てくださってありがとうございました^ ^

 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日までのライスフォースのトライアルキャンペーンはご存知ですか^ - ^??

めちゃくちゃ豪華ー!!!

30日分♡

ライスフォースといえばお米の発酵成分で肌が自ら潤う力を改善するスキンケアブランド.

見た目が美しいと感じるのは、キメのあるお肌。
そんなキメ美肌を整えてくれるのがライスフォース.
 
内田理央さんも長く愛用されてるそう❤︎
おっさんずラブの時の内田さんもめっちゃ肌ツヤツヤで見とれてました^ - ^笑!

 

 

乾燥で悩んでる方はぜひ使ってみて欲しいです!

このしっとり感は1回使えばほんと分かると思います!

30日分の試せる化粧水・美容液・クリームと、肌分析がついて2,500円なのでめちゃお得!

ミニボトルのセットやから、夏旅行に持って行って肌コンディションを整えるのもいい♡

まずはトライアルからがベストやと思います^ - ^

 

 

 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

dress さんサイトで承っております❤︎

 

お気に入りを一覧にまとめてます

 

2019秋冬新作入荷してます❤︎

セレクトショップ▷C'est chic!
 
My Instagram ▷▷ @itutake
 
Shop Instagram▷▷@cest_chic2017
Shop staff LINE blog▷▷C'est chic!
 
{2BD8B6ED-D8C2-4B93-878B-6DA2F884AA8A}

chemyEjuntoさんとdressさんとのコラボバッグ

第2弾発売!▷▷check!

 

 

ur 'sさんで使えるクーポンあります♡

 

titivateさんで使えるクーポンあります♡

 
{0F4F197B-C173-4C8E-A8BD-C8863FF33711}

juicyrockさんとのコラボアクセサリー発売中♡

            
1dayパーソナルメイクアップレッスン・アイブロウレッスンやってます^ ^詳細は▷▷こちら
お問い合わせ・ご質問は▷▷こちら
 
☆自身のプチプラコーデ本がマイナビさんから出版されました^ ^