愛用品・ウィッシュリストまとめました❤︎
ROOM経由で楽天ポイントがより貯まります!
フォローよろしくお願いします!

 

初めましての方はこちらのProfileもご覧ください❤︎

 

セレクトショップ C'est chic!SALE開催中!

ぜひOnline Shopご覧ください♡

ショップのInstagramも随時更新してます♪

 
 

 

皆様、こんばんは^^

今日もブログを見てくださってありがとうございます!
インスタグラムにもいいね!やコメント、本当に嬉しいです^^

 

 

今日は、夏に活躍してたコーデにプラス1して秋らしいコーデに^ ^

shirt / C'est chic!
skirt / sugar bisket
cardigan / ur 's
bag / Davilish Tokyo
shoes / donoban

 

リボンシャツはノースリーブ!
ニットカーディガンを合わせたら秋も使えるー^ ^
このシャツはリボンがポイントなので、カーデから出して着ました^ ^
アンゴラカーデはur 's.
ふわっと軽くて両サイドにポケットがあって使い勝手も良い!
優しい印象になるニット❤︎
オンオフどちらにも使えると思います^ - ^
 

 

プリーツスカートは私の定番、sugar bisket.

季節問わず愛用^ ^

プチプラかつほんまに優秀!

周りにもめっちゃおすすめしてます♪

 

バッグはこちらです▽

 

 
足袋シューズはdonoban.
コーデがちょっとモードな感じになります^^
 

 

リングはOps.のシルバーリングを付けました^ ^

 

 

 

 

今日は夜から仲良し家族でご飯会^ ^

息子が会いたがってたかわい子ちゃんと会えてめちゃくちゃテンション高かった!笑 
いつも一番下やから、自分よりちっさくてしかも女の子❤︎には優しい優しい♪
お兄ちゃんぶった姿がなんとも可愛かったです^ ^
 
 
 

 

 

では、今日も最後まで見てくださってありがとうございました^ ^

  



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆おすすめ美容情報と9月末までのお得キャンペーンのお知らせです

 

 

肌にとって見た目が綺麗になるには、スキンケアやメイクと同じくらい内側からのケアがすごく大事!!っていうのを美容部員時代にすごーく教えてもらって、それでも若い時はメイクが一番でしょ☆とか思ってきましたが、今はスキンケアやインナーケアがほんま重要やな、って!
 
私がずーーっと愛用しているのは京都ヘルスケアのコラーゲン6000.
元々は梨花さんがおすすめされてたのを見てそこから飲み始めました^ ^
このコラーゲンドリンクの良いところは何と言っても即効性!
1週間後・3日後・明日!!と、予定がある時に特に頼りにしてます^ ^
あとはシンプルに味が美味しい!
これは続けられる大事なポイント^ ^
内側から肌のツヤや潤いを実感したい、翌朝の化粧ノリをよくしたい時におすすめです^ ^
外からのケアだけでは追いつかなーいっていう時のインナーケアに、飲むだけの簡単で即効性があって美味しいコラーゲン6000.
今お得なキャンペーンもやってるみたいなので、チェックしてみてください!△
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



dress さんサイトで承っております❤︎

 

お気に入りを一覧にまとめてます

 

2019秋冬新作入荷してます❤︎

セレクトショップ▷C'est chic!
 
My Instagram ▷▷ @itutake
 
Shop Instagram▷▷@cest_chic2017
Shop staff LINE blog▷▷C'est chic!
 
{2BD8B6ED-D8C2-4B93-878B-6DA2F884AA8A}

chemyEjuntoさんとdressさんとのコラボバッグ

第2弾発売!▷▷check!

 

 

ur 'sさんで使えるクーポンあります♡

 

titivateさんで使えるクーポンあります♡

 
{0F4F197B-C173-4C8E-A8BD-C8863FF33711}

juicyrockさんとのコラボアクセサリー発売中♡

            
1dayパーソナルメイクアップレッスン・アイブロウレッスンやってます^ ^詳細は▷▷こちら
お問い合わせ・ご質問は▷▷こちら
 
☆自身のプチプラコーデ本がマイナビさんから出版されました^ ^