愛用品・ウィッシュリストまとめました❤︎
ROOM経由で楽天ポイントがより貯まります!
フォローよろしくお願いします!

 

初めましての方はこちらのProfileもご覧ください❤︎

 

セレクトショップ C'est chic!SALE開催中!

ぜひOnline Shopご覧ください♡

ショップのInstagramも随時更新してます♪

 
 

 

皆様、こんばんは^^

今日もブログを見てくださってありがとうございます!
インスタグラムにもいいね!やコメント、本当に嬉しいです^^

 

 

また暑さがぶり返してきたように感じる今日この頃.

薄手スウェットを腕まくりして対応してました^ ^

 

tops / C'est chic!
bottoms / GU
bag / Devilish Tokyo
shoes / ZARA

 

GUのハイウエストストレートデニムは腰位置が高く見えて履くだけでおしゃれコーデな印象に^_^
合わないトップスは無いんじゃないかと思うぐらい万能なデニム!
ほんと、一年を通して色違いも含めよく履いてます^ ^
スウェットトップスはC'est chic!.
肩にタックが寄せられていて、ボリュームのある形に♡
肩がある程度存在感あると小顔効果にもなります^ ^
スウェットなのですごーく楽ちんですが、フェミニンさもある1枚♪
明日21時発売ですのでぜひご覧ください!
 
キルティングミュールはZARA.
よく見たら、このタグって取って履かなあかんかったんかな?!と確認してみたらしっかり接着されていて安心.笑
デザインでした.笑
 
ミュールと靴下コーデとかもやってみたいなぁ♪
 
人差し指につけたリングはこれです!

 

 

 

 



そして、時計はdanielwellington の最新コレクション Iconic Link を付けました^ ^

 

Iconic Linkは クラシックなデザインに現代的なセンスを加えて3年間の時間をかけて誕生したそう!!


 

今までのモデルに比べてよりメタレブレスレットがエレガントでどんなシーンでも活躍しそうです( ◠‿◠ )

 



公式サイトで使えるクーポンコードを発行して頂いたので良ければぜひお使いください!

▽

15%OFFクーポンコード:DWit

 
 

 

 

 

では、今日も最後まで見てくださってありがとうございました(^^)

 


dress さんサイトで承っております❤︎

 

お気に入りを一覧にまとめてます

 

2019秋冬新作入荷してます❤︎

セレクトショップ▷C'est chic!
 
My Instagram ▷▷ @itutake
 
Shop Instagram▷▷@cest_chic2017
Shop staff LINE blog▷▷C'est chic!
 
{2BD8B6ED-D8C2-4B93-878B-6DA2F884AA8A}

chemyEjuntoさんとdressさんとのコラボバッグ

第2弾発売!▷▷check!

 

 

ur 'sさんで使えるクーポンあります♡

 

titivateさんで使えるクーポンあります♡

 
{0F4F197B-C173-4C8E-A8BD-C8863FF33711}

juicyrockさんとのコラボアクセサリー発売中♡

            
1dayパーソナルメイクアップレッスン・アイブロウレッスンやってます^ ^詳細は▷▷こちら
お問い合わせ・ご質問は▷▷こちら
 
☆自身のプチプラコーデ本がマイナビさんから出版されました^ ^