愛用品・ウィッシュリストまとめました❤︎
ROOM経由で楽天ポイントがより貯まります!
フォローよろしくお願いします!

 

初めましての方はこちらのProfileもご覧ください❤︎

 

セレクトショップ C'est chic!SALE開催中!

ぜひOnline Shopご覧ください♡

ショップのInstagramも随時更新してます♪

 
 

 

皆様、こんばんは^^

今日もブログを見てくださってありがとうございます!
インスタグラムにもいいね!やコメント、本当に嬉しいです^^

 

 

ネイビー×ホワイトはラフさがあってもきちんとして見える色の組み合わせNo.1やなぁと思います^ ^

tops / C'est chic!
bottoms / ZARA
vest / myclozette 
shoes / rakuten
bag / FENDI

 

 

ネイビーのジレは薄手ボンディングなのでどちらかというとカジュアルな素材^ ^
トップスのカットソーも素材はカジュアルな印象ですが、ネイビーと合わせることでかっちりし過ぎず程よくきれいめな印象になります.
素材は扱いやすく着ると楽ちんだけど、程よくきれいめというのは子供が出来てからすごく役立つシーンが多いなぁと思いました^ ^
 

ふわっとパフショルダーのトップスはC'est chic!

チュニック丈なので体型カバーにも向いてます❤︎

 

ZARAのネイビーパンツはもう3年目.
行事ごとにも活躍してます^ ^
スタッズパンプスは楽天で見つけたもの♪
お気に入りです^ ^
 

 

リングはゴールドのねじりデザインを付けました.
 

 

 
 
 
 
そして^ ^
季節の変わり目の衣替え、一緒にインナーも衣替え!
今年もGUの優秀インナー買い足します^^
 
深いVネックのニットの際に使えるインナー↑
 
こっちは、肩が広めにあいてるのでボートネックニットなどにも使える形↑
 
どちらも前だけでなく後ろもしっかりあいてるのが好きなポイント!
ゆるっとしたニットを着る時、実は後ろインナー見えてました...ってよくあるから(〃ω〃)
 
今年も色違いで買い足します♡ 
 
 
あと、私の中でヒットな靴下!
これめっちゃ良いです〜^ ^
レースの柄が履いた時可愛いしずれにくいです^ ^
あと、これポイント!
裏にクッションがついてるタイプが絶対❤︎
無いタイプよりやっぱり足が楽で心地よい感じがします^ ^
 
 
 
 

 

では、今日も最後まで見てくださってありがとうございました!

 



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

キャンペーン終了まであと僅かです❤︎


9月末までのライスフォースのトライアルキャンペーンはご存知ですか^ - ^??

めちゃくちゃ豪華ー!!!

30日分♡

ライスフォースといえばお米の発酵成分で肌が自ら潤う力を改善するスキンケアブランド.

見た目が美しいと感じるのは、キメのあるお肌。
そんなキメ美肌を整えてくれるのがライスフォース.
 
内田理央さんも長く愛用されてるそう❤︎
おっさんずラブの時の内田さんもめっちゃ肌ツヤツヤで見とれてました^ - ^笑!

 

乾燥で悩んでる方はぜひ使ってみて欲しいです!

このしっとり感は1回使えばほんと分かると思います!

30日分の試せる化粧水・美容液・クリームと、肌分析がついて2,500円なのでめちゃお得!

ミニボトルのセットやから、夏旅行に持って行って肌コンディションを整えるのもいい♡

まずはトライアルからがベストやと思います^ - ^

 

 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

dress さんサイトで承っております❤︎

 

お気に入りを一覧にまとめてます

 

2019秋冬新作入荷してます❤︎

セレクトショップ▷C'est chic!
 
My Instagram ▷▷ @itutake
 
Shop Instagram▷▷@cest_chic2017
Shop staff LINE blog▷▷C'est chic!
 
{2BD8B6ED-D8C2-4B93-878B-6DA2F884AA8A}

chemyEjuntoさんとdressさんとのコラボバッグ

第2弾発売!▷▷check!

 

 

ur 'sさんで使えるクーポンあります♡

 

titivateさんで使えるクーポンあります♡

 
{0F4F197B-C173-4C8E-A8BD-C8863FF33711}

juicyrockさんとのコラボアクセサリー発売中♡

            
1dayパーソナルメイクアップレッスン・アイブロウレッスンやってます^ ^詳細は▷▷こちら
お問い合わせ・ご質問は▷▷こちら
 
☆自身のプチプラコーデ本がマイナビさんから出版されました^ ^