愛用品・ウィッシュリストまとめました❤︎
ROOM経由で楽天ポイントがより貯まります!
フォローよろしくお願いします!

 

初めましての方はこちらのProfileもご覧ください❤︎

 

セレクトショップ C'est chic!SALE開催中!

ぜひOnline Shopご覧ください♡

ショップのInstagramも随時更新してます♪

 
 

 

皆様、こんばんは^^

今日もブログを見てくださってありがとうございます!
インスタグラムにもいいね!やコメント、本当に嬉しいです^^

 

tops / ZARA 
outer / titivate
bottoms / ZARA 
bag / charmant sac
shoes / odette e odile

 

去年セール時期に900円くらいで買ったZARAのTシャツ!
薄手ですがこれが秋コーデにもまだまだ使える♪
ニットのインやジャケットのインナーに、カーディガンやパーカーに重ねて襟元や裾からチラ見せしたり^ ^

 

今日着たケーブルニットはtitivate.

腕のケーブル編みが可愛いです^ ^
着膨れしないのもいい!
スカートに合わせてもいい感じですよー♪
 
イヤーカフは昨日付けていたものと2個セット^ ^
重ね付けに良いです❤︎

 

 
 
 
以前、子供たち用にブラウンの電動ハブラシを買って、めちゃくちゃ綺麗に磨けるのに感動して自分用も❤︎
6つのブラッシング機能があって、歯垢、黄ばみ、歯ぐきの腫れ、口臭など、歯の悩みにしっかり対応した磨き方ができます!
 
 
しかもなんとこれ、携帯のアプリと連動して歯磨き指導をしてくれるタイプ!
※サイトよりお借りしました.
 
歯の1本1本を包み込んで高速回転するから、水には溶けにくい歯垢をこすり取ってくれる.
歯垢除去力は、臨床試験において99.7%向上すると実証されたそう!
しかも、ブラシ圧が強いと押し付け防止センサーが光ってお知らせしてくれるからすごい^^
スマホを固定するグリップもセットになってて、アプリと連動で磨き時間や磨き癖を改善してくれます^ ^
いやー、歯磨きもめっちゃハイテクになったなぁー!!とつくづく感動!
磨き後はめっちゃめちゃツルツルやからまた感動です❤︎

 

 

 

 

 

 

 

 

では、今日も最後まで見てくださってありがとうございました。

 










コラボカスタマイズバッグ、オーダー開始しました!

dress さんサイトで承っております❤︎

 

お気に入りを一覧にまとめてます

 

2019秋冬新作入荷してます❤︎

セレクトショップ▷C'est chic!
 
My Instagram ▷▷ @itutake
 
Shop Instagram▷▷@cest_chic2017
Shop staff LINE blog▷▷C'est chic!
 
{2BD8B6ED-D8C2-4B93-878B-6DA2F884AA8A}

chemyEjuntoさんとdressさんとのコラボバッグ

第2弾発売!▷▷check!

 

 

ur 'sさんで使えるクーポンあります♡

 

titivateさんで使えるクーポンあります♡

 
{0F4F197B-C173-4C8E-A8BD-C8863FF33711}

juicyrockさんとのコラボアクセサリー発売中♡

            
1dayパーソナルメイクアップレッスン・アイブロウレッスンやってます^ ^詳細は▷▷こちら
お問い合わせ・ご質問は▷▷こちら
 
☆自身のプチプラコーデ本がマイナビさんから出版されました^ ^