愛用品・ウィッシュリストまとめました❤︎
ROOM経由で楽天ポイントがより貯まります!
フォローよろしくお願いします!

 

初めましての方はこちらのProfileもご覧ください❤︎

 

セレクトショップ C'est chic!SALE開催中!

ぜひOnline Shopご覧ください♡

ショップのInstagramも随時更新してます♪

 
 

 

皆様、こんばんは^^

今日もブログを見てくださってありがとうございます!
インスタグラムにもいいね!やコメント、本当に嬉しいです^^

 

 

今日から3日間買い付けに来てます^ ^

秋冬楽しみだなー^ ^

買い付けは、ずーっと歩くのでスニーカー必須です.
しかも足がめっちゃ浮腫むから脚のラインが出ないワンピースが一番^ ^笑


ワンピースはeLLa.

バッグは両手があいて便利なボディバッグを^ ^
バッグはdress さんとコラボさせて頂いたバッグです^ ^
カスタマイズ出来るのでお好きな色にロゴが選べますー♪




夏は、旅行も行くし防いではいても紫外線浴びることがほんと多し、でも年中美白ケアはしっかりしたい!

私は飲むケアも取り入れてます^ ^

 SIMI WHITE

 

体の内側から美白美肌ケアができる医薬品。

どれだけ外からUVケアをしても、シミの原因は「紫外線」だけではなくって

不適切なスキンケア

栄養バランスの悪い食事

アルコールや喫煙

疲労やストレス

睡眠不足

など、体の内側からシミの原因が作られている場合も。

 

なので、美白化粧品や日焼け止めで外側からだけケアしても、効果が出にくいそう。

 SIMIホワイトは、サプリメントではなく「医薬品」!

速攻性を発揮する成分「ハイドロキノン」を独自の浸透技術でトラブルの元まで届けることで、集中的にアプローチしてくれる^ - ^

医薬品だから効果も期待できますー^ ^

飲むだけ美白ケア、この夏から秋の季節の変わり目にも続けていきます^ ^

 

 

 

 

 

 

では、今日も最後まで見てくださってありがとうございました。

 

コラボカスタマイズバッグ、オーダー開始しました!

dress さんサイトで承っております❤︎

 

お気に入りを一覧にまとめてます

 

2019秋冬新作入荷してます❤︎

セレクトショップ▷C'est chic!
 
My Instagram ▷▷ @itutake
 
Shop Instagram▷▷@cest_chic2017
Shop staff LINE blog▷▷C'est chic!
 
{2BD8B6ED-D8C2-4B93-878B-6DA2F884AA8A}

chemyEjuntoさんとdressさんとのコラボバッグ

第2弾発売!▷▷check!

 

 

ur 'sさんで使えるクーポンあります♡

 

titivateさんで使えるクーポンあります♡

 
{0F4F197B-C173-4C8E-A8BD-C8863FF33711}

juicyrockさんとのコラボアクセサリー発売中♡

            
1dayパーソナルメイクアップレッスン・アイブロウレッスンやってます^ ^詳細は▷▷こちら
お問い合わせ・ご質問は▷▷こちら
 
☆自身のプチプラコーデ本がマイナビさんから出版されました^ ^