愛用品・ウィッシュリストまとめました❤︎
ROOM経由で楽天ポイントがより貯まります!
フォローよろしくお願いします!

 

初めましての方はこちらのProfileもご覧ください❤︎

 

セレクトショップ C'est chic!SALE開催中!

ぜひOnline Shopご覧ください♡

ショップのInstagramも随時更新してます♪

 
 

 

皆様、こんばんは^^

今日もブログを見てくださってありがとうございます!
インスタグラムにもいいね!やコメント、本当に嬉しいです^^

 

 

8月31日!

あっという間に8月も最後の日になりました〜.

夏休み終わりやねぇ...

 

今日は気に入って2色買いしたGUのニットベストコーデ♪

tops / GU
bottoms /Dholic
bag / dress × C'est chic!
shoes / Dholic

 

GUのニットベストは8/13のコーデと色違い^ - ^

サイズはXXLを選びました.

1枚でゆる〜っと着たかったので大正解!

 

カジュアルだけでなくキレイめコーデにも使えるニットです❤︎
秋はカットソーやシャツなどに重ねても可愛いと思います^ ^

 

Dholicのデニムも気に入って2色持ってます!!

めっちゃストレッチ効いてます.

これは季節関係なくすごく使えて、プチプラデニムと思えないクオリティです❤︎

 

リングはシルバーのウェーブデザインを^ - ^
シンプルですが形が変わってて可愛い!

 
dress さんとのコラボカスタマイズバッグ.
パープルは秋コーデにぴったり^ ^
ポイントカラーになりますよ♪♪
長財布も入って収納力ばっちりなので小さなお子さんがいるママさんにもおすすめです.
 
 
 
 

 

では、今日も最後まで見て下さりありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 ☆おすすめ美容情報

 

数ヶ月前から続けてるOM-Xの生酵素で体調はとても良い^ ^
植物原料を加熱せずに発酵熟成だけで酵素をカプセルに凝縮したのがOM-X.
この、一切火を加えないっていう製造方法はなかなかないみたいですよ!
 
野菜が苦手な方や栄養が偏りがちな方、むくみや冷えが気になる方、朝スッキリ目覚めたい方にもおすすめです^ ^
飲むだけの簡単習慣なので私は続けられてます♪
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

お気に入りを一覧にまとめてます

 

2019秋冬新作入荷してます❤︎

セレクトショップ▷C'est chic!
 
My Instagram ▷▷ @itutake
 
Shop Instagram▷▷@cest_chic2017
Shop staff LINE blog▷▷C'est chic!
 
{2BD8B6ED-D8C2-4B93-878B-6DA2F884AA8A}

chemyEjuntoさんとdressさんとのコラボバッグ

第2弾発売!▷▷check!

 

 

ur 'sさんで使えるクーポンあります♡

 

titivateさんで使えるクーポンあります♡

 
{0F4F197B-C173-4C8E-A8BD-C8863FF33711}

juicyrockさんとのコラボアクセサリー発売中♡

            
1dayパーソナルメイクアップレッスン・アイブロウレッスンやってます^ ^詳細は▷▷こちら
お問い合わせ・ご質問は▷▷こちら
 
☆自身のプチプラコーデ本がマイナビさんから出版されました^ ^