愛用品・ウィッシュリストまとめました❤︎
ROOM経由で楽天ポイントがより貯まります!
フォローよろしくお願いします!

 

初めましての方はこちらのProfileもご覧ください❤︎

 

セレクトショップ C'est chic!SALE開催中!

ぜひOnline Shopご覧ください♡

ショップのInstagramも随時更新してます♪

 
 

 

皆様、こんばんは^^

今日もブログを見てくださってありがとうございます!
インスタグラムにもいいね!やコメント、本当に嬉しいです^^

 

 

家族旅行3日目の今日は箱根湯本温泉に^ ^

コーデは、1日目のパンツを着まわしています♪

tops / blamink

bottoms / ella

shirt / uniqlo

bag / ayako bag

shoes / rakuten

 

ユニクロのリネンライクシャツ❤︎
お気に入りなので旅行にも持って来ました^_^
パンツは1日目のコーデの着まわしです.
ベージュにパステルカラーを合わせて優しげな夏コーデにしました♪
 
今日は箱根温泉に^ ^
 
食べ歩きしたりお土産買ったり、観光満喫!
 
ガラスの森美術館にも行ってきてここがかなり良かった!
とーっても綺麗だしピカソのガラス作品も見られて^ ^
 息子も親も楽しかったです( ◠‿◠ )
 
 
 
 

そして夕方からは温泉に♪

この旅行中に持ってきたスキンケアセットはこれ❤︎

普段から使ってるものが安心^ ^

ライスフォースのトライアルセットを持って来ました!

旅行で環境が変わると肌調子も変わったりするけどライスフォースを持って来たのでこの3日間変わらず良い調子^ ^

今だけのめっちゃお得な30日間トライアルセット、まだの方はぜひぜひおススメです!

 

あと、これも持って来てよかった!

RICE BEGINのオールインワンエマルジョン
 
何回も温泉に入るので(笑)その先にすごくお役立ちだったのが1つで8役のこのエマルジョン.

これ1つでケアができるのでお風呂上がりに手間をかけず、この1本さえ持っていって塗ればささっと潤って良かったです^ ^

 

 

 

 

では、今日も最後まで見てくださってありがとうございました。

 

 

お気に入りを一覧にまとめてます

 

春夏物のSALE開催中です!

セレクトショップ▷C'est chic!
 
My Instagram ▷▷ @itutake
 
Shop Instagram▷▷@cest_chic2017
Shop staff LINE blog▷▷C'est chic!
 
{2BD8B6ED-D8C2-4B93-878B-6DA2F884AA8A}

chemyEjuntoさんとdressさんとのコラボバッグ

第2弾発売!▷▷check!

 

 

ur 'sさんで使えるクーポンあります♡

 

titivateさんで使えるクーポンあります♡

 
{0F4F197B-C173-4C8E-A8BD-C8863FF33711}

juicyrockさんとのコラボアクセサリー発売中♡

            
1dayパーソナルメイクアップレッスン・アイブロウレッスンやってます^ ^詳細は▷▷こちら
お問い合わせ・ご質問は▷▷こちら
 
☆自身のプチプラコーデ本がマイナビさんから出版されました^ ^