愛用品・ウィッシュリストまとめました❤︎
ROOM経由で楽天ポイントがより貯まります!
フォローよろしくお願いします!

 

初めましての方はこちらのProfileもご覧ください❤︎

 

セレクトショップ C'est chic!SALE開催中!

ぜひOnline Shopご覧ください♡

ショップのInstagramも随時更新してます♪

 
 

 

皆様、こんばんは^^

今日もブログを見てくださってありがとうございます!
インスタグラムにもいいね!やコメント、本当に嬉しいです^^

 

 

今日は甲子園に白熱!

私は兵庫県出身なので明石商業が延長の末に勝ち越してほんま歓喜!

良い試合でしたー^ ^

 

 

ママ友に会った時に褒めてもらった今日のコーデ♪

tops / fifth
bottoms / fifth
shoes / donoban
bag / ludlow

 

上下fifth❤︎
ママ友さんから、めちゃ高見えするね!と言ってもらえて嬉しい^ ^

 

薄手のニットトップスはアシンメトリーな形で、片側だけスリットが入ってるデザイン^ ^
ぴったりしてるんですが窮屈感もなく着心地も良いです!

fifthは今60%offクーポンが出てます!


なのでこのワンショルダーニットも1,000円台!!


そして、花柄スカートも1,000円台!!

 

スカートもロング丈と着たときの形の綺麗さが気に入ってます❤︎



 
コンサバになりすぎず程よくカジュアルになるよう、足元はフラットサンダルに^ ^
サンダルはdonobanです❤︎

 

リングはお得なセットものを付けました♪

 

 

 

昨日の撮影記事についてご質問いただきました^ ^

ありがとうございます♪

撮影の際に使用していたドライフラワーはこちらです!

楽天で購入しました!

ドライフラワーですが緑が綺麗ですごく可愛いくて大満足!

ボリュームもすごくいい感じですよー( ◠‿◠ )

 

 

 

 

 

 

では、今日も最後まで見てくださってありがとうございました。

 

 

お気に入りを一覧にまとめてます

 

春夏物のSALE開催中です!

セレクトショップ▷C'est chic!
 
My Instagram ▷▷ @itutake
 
Shop Instagram▷▷@cest_chic2017
Shop staff LINE blog▷▷C'est chic!
 
{2BD8B6ED-D8C2-4B93-878B-6DA2F884AA8A}

chemyEjuntoさんとdressさんとのコラボバッグ

第2弾発売!▷▷check!

 

 

ur 'sさんで使えるクーポンあります♡

 

titivateさんで使えるクーポンあります♡

 
{0F4F197B-C173-4C8E-A8BD-C8863FF33711}

juicyrockさんとのコラボアクセサリー発売中♡

            
1dayパーソナルメイクアップレッスン・アイブロウレッスンやってます^ ^詳細は▷▷こちら
お問い合わせ・ご質問は▷▷こちら
 
☆自身のプチプラコーデ本がマイナビさんから出版されました^ ^