愛用品・ウィッシュリストまとめました❤︎
ROOM経由で楽天ポイントがより貯まります!
フォローよろしくお願いします!

 

初めましての方はこちらのProfileもご覧ください❤︎

 

セレクトショップ C'est chic!SALE開催中!

ぜひOnline Shopご覧ください♡

ショップのInstagramも随時更新してます♪

 
 

 

皆様、こんばんは^^

今日もブログを見てくださってありがとうございます!
インスタグラムにもいいね!やコメント、本当に嬉しいです^^

 

 

 

今日は朝早くから長男のサッカーの練習があったのでバタバタと用意して送り出してきました.

急いでるときはワンピースと帽子が最強の組み合わせです^ - ^

one-piece / Myu
bag / Dholic
cap / uniqlo
shoes / tkees
 
Myuのワンピースはたっぷりとしたフレアロングワンピース!
すとんとかぶるだけではい、出かけられる^ - ^笑
帽子かぶればなお早い.笑
 
このワンピースは二の腕・ウエスト・お尻・太ももとカバーも完璧^^
薄手生地だからさらっとしてますよ♪

 

 
ニットでモノトーンなのでリュック型ですが大人らしく持てて気に入ってます^ ^
 
リングはチェーン型!
付けたら立体的で可愛い❤︎

 

このバングルは購入してからかなりヘビロテ!
私が購入したショップではもう販売されてなかったのですが少しデザインは違うものの似ているバングルは見つかりました♪
お値段もこちらの方がお安いです(^^)

 


 
 
 
 
今日から始まるお買い物マラソン♪
私が実際に楽天で購入したお気に入りを載せますー^ ^
meriのラッシュタンク.
水着の上からすぽっと着るロングタンクです^ ^
これは今まで持ってなかったー!!

 

※サイトより画像お借りしてます
 
手持ちの水着の上から着られるし水から上がった後に着るのも良しだし、なんせ可愛いです❤︎
meriはこの他にもドルマンスリーブのラッシュガードなど、大人の水際ファッションが揃ってましたよ❤︎

 


私はこの水着の上に着ようかと考え中^ ^
水着は去年のseadressのもの!
ショートパンツは別売りでこれもseadressで見つけました^^
これにラッシュタンクをかぶれば最強体型カバー水際コーデ(〃ω〃)笑
seadressの水着はどれも可愛いので毎年チェックしてます^ ^

 

 


 

では、今日も最後まで見てくださってありがとうございました。

 

 

お気に入りを一覧にまとめてます

 

春夏物のSALE開催中です!

セレクトショップ▷C'est chic!
 
My Instagram ▷▷ @itutake
 
Shop Instagram▷▷@cest_chic2017
Shop staff LINE blog▷▷C'est chic!
 
{2BD8B6ED-D8C2-4B93-878B-6DA2F884AA8A}

chemyEjuntoさんとdressさんとのコラボバッグ

第2弾発売!▷▷check!

 

 

ur 'sさんで使えるクーポンあります♡

 

titivateさんで使えるクーポンあります♡

 
{0F4F197B-C173-4C8E-A8BD-C8863FF33711}

juicyrockさんとのコラボアクセサリー発売中♡

            
1dayパーソナルメイクアップレッスン・アイブロウレッスンやってます^ ^詳細は▷▷こちら
お問い合わせ・ご質問は▷▷こちら
 
☆自身のプチプラコーデ本がマイナビさんから出版されました^ ^