愛用品・ウィッシュリストまとめました❤︎
ROOM経由で楽天ポイントがより貯まります!
フォローよろしくお願いします!

 

初めましての方はこちらのProfileもご覧ください❤︎

 

セレクトショップ C'est chic!SALE開催中!

ぜひOnline Shopご覧ください♡

ショップのInstagramも随時更新してます♪

 
 

 

皆様、こんばんは^^

今日もブログを見てくださってありがとうございます!
インスタグラムにもいいね!やコメント、本当に嬉しいです^^

 

 

ユニクロのこのデニム、好きだなー( ◠‿◠ )

tops / titivate
bottoms / uniqlo
bag / C'est chic!
shoes / Dholic

 

 

ユニクロのハイライズフレアジーンズ.

ハイウエスト&ブーツカットなのでスン!と伸びるようなラインに^ ^
私は身長155cmですが身長の低い方にもこのデニムはおすすめ!
裾直ししないほうが断然ラインが綺麗かったので、ヒール必須を前提に裾カット無しにしました^ ^
ヒールを裾の中に隠してしまえるので、あたかも足が長くなったような見え方に(°▽°)笑
デニムですがセンタープレスも効いていて綺麗めに履けるデニムです^_^

オンラインでは完売していたので店頭もし在庫があればラッキーです♪

ネイビーのサマーニットはtitivate.
すごくさらっとしていて全然暑くない^ ^
写真では見えにくいですが透け感があります.
なので、インナーは見えてもいいブラキャミを合わせるのがおすすめです♪

 

リネンのワンハンドルバッグはC'est chic!.
荷物もたくさん入るし軽くて折りたためばコンパクトになるし、デイリーユースでサブバッグや旅行にもぴったりやと思います^ ^
 
クリアイヤリングはLesBliss.
 
LesBlissのこのアイテムがすごく好き❤︎
レザーの携帯ストラップ!
 
首から下げるのはもちろん、ロングストラップなので斜めがけも出来ます^_^
鍵も一緒に付けられるから手ぶらでちょっとそこまで!も可能❤︎
海外でもこれがあるとバッグにつけておけるから落としたりしなくて安心です♪

 

リングは綺麗に光るシンプルリングをつけました^ - ^

 

 
 

 

 

前からずーっと気になっていたセノビック!

私が身長低いので息子たちも気になりますよねー.
何より、成長期に必要な栄養分をおやつ感覚で取れるのなら嬉しい^_^
 
まずは味の確認!
子供が続けるにはこれ大事ですよね.
ココア味で息子も美味しい〜っと言うてくれました^ ^良かった!
ロート製薬が、子供が飲むものだからと品質にこだわって作ったものなので安心して飲めて嬉しいです^^
 
 

 

 

 

では、今日も最後まで見てくださってありがとうございました!
いつも本当に感謝しています^ ^

 

 

 

 

お気に入りを一覧にまとめてます

 

春夏物のSALE開催中です!

セレクトショップ▷C'est chic!
 
 
My Instagram ▷▷ @itutake
Shop Instagram▷▷@cest_chic2017
Shop staff LINE blog▷▷C'est chic!
 
 
 

DONOBANさんとのコラボバッグ発売中!

 

{2BD8B6ED-D8C2-4B93-878B-6DA2F884AA8A}

chemyEjuntoさんとdressさんとのコラボバッグ

第2弾発売!▷▷check!

 

 

ur 'sさんで使えるクーポンあります♡

 

titivateさんで使えるクーポンあります♡

 
{0F4F197B-C173-4C8E-A8BD-C8863FF33711}

juicyrockさんとのコラボアクセサリー発売中♡

            
1dayパーソナルメイクアップレッスン・アイブロウレッスンやってます^ ^
詳細は▷▷こちら
お問い合わせ・ご質問は▷▷こちら
 
☆自身のプチプラコーデ本がマイナビさんから出版されました^ ^