愛用品・ウィッシュリストまとめました❤︎
ROOM経由で楽天ポイントがより貯まります!
フォローよろしくお願いします!

 

初めましての方はこちらのProfileもご覧ください❤︎

 

セレクトショップ C'est chic!SALE開催中!

ぜひOnline Shopご覧ください♡

ショップのInstagramも随時更新してます♪

 
 

 

皆様、こんばんは^^

今日もブログを見てくださってありがとうございます!
インスタグラムにもいいね!やコメント、本当に嬉しいです^^

 

 

今日で1学期が終わり明日から夏休み!

子供のときは短いと思ったけど1か月半はめちゃ長いなぁー!笑

 

今日はワンピースコーデでした♪

one-piece / fifth
bag / HAYNI
shoes / I NEED MORE SHOES
 
fifthのワンピースは星玲奈さんプロデュース❤︎
オケージョンワンピース!
夏休みのお出かけやリゾートにもすごく合いそう^ ^
前も後ろも深めに開いているデザイン↓
  
なので、下にGUで購入したタンクトップ型ブラキャミを合わせて見えても良いインナーにしました^ ^
このワンピース、今50%オフクーポンが使えて破格!めちゃくちゃお得になってます^ ^
サンダルはヌーディなデザインがお気に入りのこれ❤︎

 
HAYNIのバッグは軽くてポンポン荷物入れられてしかも形崩れしない!!
これも夏大活躍やと思います^ - ^

 
シルバーリングはこれです▽

 
チェーンデザインのイヤリングもlavishgateです▽

 

 

 

 

夏に活躍といえば、最近ヘビロテのこれ!

フェイスパウダーなのにSPF50 PA++++ 
化粧直しの時もめちゃくちゃ重宝してます!

 

ノンケミカル処方で肌が弱い方にも負担をかけずUVケアが出来るしこの軽い着け心地でSPF50はすごい!
メイク後に日焼け止めを塗り直すのはなかなか難しいけど、パウダーなら簡単^ - ^
わたしは夏はテカりやすいのでセミマットを選んで使ってます^ ^
セミマットは化粧直しの時Tゾーンの毛穴がすごく目立ちにくくなるので、日焼け止め効果もしっかりありながら肌もいい状態に見えるのでこの夏はいつも携帯してます^ ^
 
 
 
 

 

では、今日も最後まで見てくださってありがとうございました!
いつも本当に感謝しています^ ^

 

 

 

 

お気に入りを一覧にまとめてます

 

春夏物のSALE開催中です!

セレクトショップ▷C'est chic!
 
 
My Instagram ▷▷ @itutake
Shop Instagram▷▷@cest_chic2017
Shop staff LINE blog▷▷C'est chic!
 
 
 

DONOBANさんとのコラボバッグ発売中!

 

{2BD8B6ED-D8C2-4B93-878B-6DA2F884AA8A}

chemyEjuntoさんとdressさんとのコラボバッグ

第2弾発売!▷▷check!

 

 

ur 'sさんで使えるクーポンあります♡

 

titivateさんで使えるクーポンあります♡

 
{0F4F197B-C173-4C8E-A8BD-C8863FF33711}

juicyrockさんとのコラボアクセサリー発売中♡

            
1dayパーソナルメイクアップレッスン・アイブロウレッスンやってます^ ^
詳細は▷▷こちら
お問い合わせ・ご質問は▷▷こちら
 
☆自身のプチプラコーデ本がマイナビさんから出版されました^ ^