愛用品・ウィッシュリストまとめました❤︎
フォローよろしくお願いします!

 

初めましての方はこちらのProfileもご覧ください❤︎

 

セレクトショップ C'est chic!春夏物入荷!

ぜひOnline Shopご覧ください♡

ショップのInstagramも随時更新してます♪

 
 

 

皆様、こんばんは^^

今日もブログを見てくださってありがとうございます!
インスタグラムにもいいね!やコメント、本当に嬉しいです^^

 


今日は懇談会だったので迷った末、やっぱりネイビーに^ - ^

tops / titivate

bottoms / DarkAngel

bag / charmant sac

shoes / titivate

 

titivateのフレンチスリーブニットは程よく肩が隠れて、学校にも着て行きやすい袖丈^ ^

サマーニットなのでさらっとしていて着心地良いです.

懇談会などの学校行事にはネイビーはやっぱりテッパン!

私自身、かなりネイビーコーデが多いです。いや圧倒的にネイビーコーデが多いです。笑

このプリーツスカートはツヤっとしていて地味にならないのが気に入ってます^ ^

ウエストゴムで楽ちんですよー!

 

 

ぺたんこサンダルもtitivateです♪

 

リングはダブルの十字デザインを付けました^ ^

 

 
イヤリングはjuicyrockです^^ 

 

 

 

私は美容や健康など、日々の生活の中で取り入れているものは「つけるダケ」や「のむダケ」など、簡単なものが絶対です^ ^笑

以前にも載せた生酵素のOM-Xもそう!

生酵素というとドリンクが主流ですが、OM-Xはカプセルの中にギュッと生酵素が凝縮されているから注いだり溶かしたり割ったりする手間がない^ ^

前にも書きましたが私は実感として朝起きた時の体がだるくなくなって疲れがたまりにくくなったと感じてます!

お酒飲むのも好きやから生酵素続けて飲んでます^ ^

カプセルは結構大きめなので喉に詰まらないように飲んでます。笑

夏は特に夏バテなど体力が落ちやすかったりするので毎日の習慣で続いてます( ◠‿◠ )

 

 

 

 

 

 

では、今日も最後まで見てくださってありがとうございました!
いつも本当に感謝しています^ ^

 

 

 

 

 

お気に入りを一覧にまとめてます

 

春夏物たくさん入荷してます! 

セレクトショップ▷C'est chic!
 
My Instagram ▷▷ @itutake
Shop Instagram▷▷@cest_chic2017
Shop staff LINE blog▷▷C'est chic!
 
 
 

DONOBANさんとのコラボバッグ発売中!

 

{2BD8B6ED-D8C2-4B93-878B-6DA2F884AA8A}

chemyEjuntoさんとdressさんとのコラボバッグ

第2弾発売!▷▷check!

 

 

ur 'sさんで使えるクーポンあります♡

 

titivateさんで使えるクーポンあります♡

 
{0F4F197B-C173-4C8E-A8BD-C8863FF33711}

juicyrockさんとのコラボアクセサリー発売中♡

            
1dayパーソナルメイクアップレッスン・アイブロウレッスンやってます^ ^
詳細は▷▷こちら
お問い合わせ・ご質問は▷▷こちら
 
☆自身のプチプラコーデ本がマイナビさんから出版されました^ ^