愛用品・ウィッシュリストまとめました❤︎
フォローよろしくお願いします!

 

初めましての方はこちらのProfileもご覧ください❤︎

 

セレクトショップ C'est chic!春夏物入荷!

ぜひOnline Shopご覧ください♡

ショップのInstagramも随時更新してます♪

 
 

 

皆様、こんばんは^^

今日もブログを見てくださってありがとうございます!
インスタグラムにもいいね!やコメント、本当に嬉しいです^^

 

 

今日はユニクロの今季No.1お気に入りを着ました❤︎

tops / uniqlo
bottoms / titivate
bag / C'est chic!
shoes / Dholic

 

ユニクロのリブタンクトップは感謝祭のときに690円で購入!
白と黒を色違いで購入しました^ ^
これ、Vの開きがちょうど良くてめちゃくちゃ良い❤︎
インナーに持ってて絶対損は無いと思う!
コットンブレンドリブVネックタンクトップ コットンブレンドリブVネックタンクトップ
790円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

この羽織り、ワンピースなんですがワンピースとしてきた事ないかも。笑
Lサイズを購入したので、こういうふうにゆるっと羽織りで着るのがめっちゃ良い感じで❤︎
 

今まではパンツに合わせてたので今日はスカートと合わせてみました!

ジオメトリック柄のプリーツスカートはtitivate.
今日は全体をベージュトーンにしましたが、ベージュコーデが脱地味・脱マンネリになる、大人な柄!
とっても楽ちんやし雨の日も気にせず履けそう❤︎

 


結び目リングはプチプラ!

lavishgateです^ ^

 

 
 
 
昨日の美容ネタ(!w)ではながら美容の代表、フェイスマスクを載せましたが今日は何よりも簡単お手軽!な美容ドリンクについて^ - ^
ずーーっと愛用している京都ヘルスケアのコラーゲン6000.
元々は梨花さんがおすすめされてたのを見てそこから飲み始めました^ ^

 
このコラーゲンドリンクの良いところは何と言っても即効性!
1週間後・3日後・明日!!と、予定がある時に特に頼りにしてます^ ^
あとはシンプルに味が美味しい!
これは続けられる大事なポイント^ ^
内側から肌のツヤや潤いを実感したい、翌朝の化粧ノリをよくしたい時におすすめです^ ^
 
 
 
 
 
 

 

では、今日も最後まで見てくださってありがとうございました!
いつも本当に感謝しています^ ^

 

 

7/15(月・祝)開催の

「垢抜け美人眉」レッスン 詳細&受付は

❤︎♡こちら♡❤︎

 

 

 

お気に入りを一覧にまとめてます

 

春夏物たくさん入荷してます! 

セレクトショップ▷C'est chic!
 
My Instagram ▷▷ @itutake
Shop Instagram▷▷@cest_chic2017
Shop staff LINE blog▷▷C'est chic!
 
 
 

DONOBANさんとのコラボバッグ発売中!

 

{2BD8B6ED-D8C2-4B93-878B-6DA2F884AA8A}

chemyEjuntoさんとdressさんとのコラボバッグ

第2弾発売!▷▷check!

 

titivateさんで使えるクーポンあります♡

 
{0F4F197B-C173-4C8E-A8BD-C8863FF33711}

juicyrockさんとのコラボアクセサリー発売中♡

            
1dayパーソナルメイクアップレッスン・アイブロウレッスンやってます^ ^
詳細は▷▷こちら
お問い合わせ・ご質問は▷▷こちら
 
☆自身のプチプラコーデ本がマイナビさんから出版されました^ ^