愛用品・ウィッシュリストまとめました❤︎
フォローよろしくお願いします!

 

初めましての方はこちらのProfileもご覧ください❤︎

 

セレクトショップ C'est chic!春夏物入荷!

ぜひOnline Shopご覧ください♡

ショップのInstagramも随時更新してます♪

 
 

 

皆様、こんばんは^^

今日もブログを見てくださってありがとうございます!
インスタグラムにもいいね!やコメント、本当に嬉しいです^^

 

 

今日は暑かったので楽ちん快適なワンピースコーデに!

シンプルワンピを小物で+αコーデに^ - ^

one-piece / C'est chic!

cap /  uniqlo

shoes / titivate

bag / C'est chic!

 

 

なめらかなフレアワンピースは着た時の着心地のよさが抜群です❤︎

色も優しいベージュです!

 

capは去年ユニクロで購入しました^ ^

くすみカラーがいい感じ!

ユニクロのキャップは気に入っていて、色違いで持ってます^ - ^

夏に向けて楽ちんワンピとキャップは必須です❤︎

フラットスクエアサンダルはtitivate.

可愛いデザインと夏らしい白が気に入ってます^ - ^

ワンピとの相性もすごく良い!

タウンユースできる上品なフラットサンダルだと思います♪

 

パイピングショルダーバッグはC'est chic!.
ロングワンピのときはだいたいバッグ斜めがけしてるかも!笑
このバッグは、パイピングデザインもですが太いショルダーも可愛いです^ ^

ブレスレットはjuicyrock.

 

薬指のリングはこれです↓

 

 

 

 

 

昔から美容家電が好きで、特に子供が生まれてからは自宅で隙間時間に手軽にケアできるセルフケアが欠かせないです^ ^

最近しったこの新しい美容家電.

パッと見、何に使うかよくわからんってなる形^ - ^笑

これ、ピーリングができる美顔器なんです^ ^

正確にいうと、毛穴ケア・黒ずみケアに欠かせないピーリング・保湿・毛穴引き締めが1つでできるハンディ美顔器!

ヘラ?がめちゃ細かく振動するのでそこを肌にあてて使います^ ^

特にピーリングのときは顔に水分をたっぷりつけてから使うのですが、めっちゃ細かい振動で水分がシャーって霧のようになるのが分かる!

私は、角質が溜まりやすいTゾーンをメインに使ってます(目周りや皮膚が薄いところは必ず避けてくださいね)!

ピーリングした後はつるっと感がすぐ分かるので嬉しいです^ ^

 

 

 

 

 

 

では、今日も最後まで見てくださってありがとうございました!
いつも本当に感謝しています^ ^

 

 

7/15(月・祝)開催の

「垢抜け美人眉」レッスン 詳細&受付は

❤︎♡こちら♡❤︎

 

 

 

お気に入りを一覧にまとめてます

 

春夏物たくさん入荷してます! 

セレクトショップ▷C'est chic!
 
My Instagram ▷▷ @itutake
Shop Instagram▷▷@cest_chic2017
Shop staff LINE blog▷▷C'est chic!
 
 
 

DONOBANさんとのコラボバッグ発売中!

 

{2BD8B6ED-D8C2-4B93-878B-6DA2F884AA8A}

chemyEjuntoさんとdressさんとのコラボバッグ

第2弾発売!▷▷check!

 

titivateさんで使えるクーポンあります♡

 
{0F4F197B-C173-4C8E-A8BD-C8863FF33711}

juicyrockさんとのコラボアクセサリー発売中♡

            
1dayパーソナルメイクアップレッスン・アイブロウレッスンやってます^ ^
詳細は▷▷こちら
お問い合わせ・ご質問は▷▷こちら
 
☆自身のプチプラコーデ本がマイナビさんから出版されました^ ^