愛用品・ウィッシュリストまとめました❤︎
フォローよろしくお願いします!

 

初めましての方はこちらのProfileもご覧ください❤︎

 

セレクトショップ C'est chic!春夏物入荷!

ぜひOnline Shopご覧ください♡

ショップのInstagramも随時更新してます♪

 
 

 

皆様、こんばんは^^

今日もブログを見てくださってありがとうございます!
インスタグラムにもいいね!やコメント、本当に嬉しいです^^

 

 

最近自分の中で熱が高まってるドット柄^o^

やっぱり可愛いですよねドット柄♪

tops / C'est chic! 
bottoms / Dholic
bag / Dholic
shoes / donoban

 

オリジナルで製作したC'est chic!のブラウスも、どうしてもドット柄が欲しくて「シアー感があって・フレア・タック入り」と、好きを詰め込んだ1枚になりました^ ^
一番使えるモノトーン、白黒のお色がありますのでぜひ見てみてください!
 
そしてもうひとつめっちゃ可愛いのがこの足袋バブーシュ❤︎
なんとも言えないこのころんと感^ ^
フカッとしてて履き心地も良いです!
息子が保育園時代、お迎えのときにこういうシューズは脱ぎ履きしやすく楽ちんで重宝してたのを思い出しました^ ^
足袋バブーシュは全体のコーデがキメキメにならず足元でぬけ感が出せると思います^ ^
夏のワンピースとも相性良さそうです!

 


フリンジイヤリングはC'est chic! collaboration accessory.

全てアレルギー対応パーツで製作されています.

 

リングはゴールドのWデザインをつけました^ ^

 

 

 

 

そしてドット熱が携帯ケースにも(^○^)

ドットのデコラティブなデザインが可愛くて新しく変えました( ◠‿◠ )
携帯ケースは変えたら新鮮な気分♪
 
そしてネイルも今ドット!笑
爪が伸びるのめっちゃ早くて半月に1度デザインを変えてるからこのドットもあと5日程.
ネイリストさんに毎回、どんなけ爪伸びるの早いの!?とビックリされてます。笑
 
この携帯ケースはハンドメイド^ - ^
しかも色んなデザインからカスタマイズして自分好みに出来ますよー❤︎

 

 
 
 
あ!あと、お誕生日会やパーティーのときに使うデコレーションキットで可愛いのあったので載せますね!
息子は1年生と4年生になりますが、誕生日会や子どもの日やクリスマスなど、お部屋をパーティー仕様にしてるとまだまだ喜んでくれる(^○^)
このキット、一度に揃うからいい❤︎
 
↑このセットが↓これ!
内容にボリュームあります!
そして安い!!!

 

ペーパーファンがおっきくて柄がかわいい!!
他にもピンクや黄色・青などもありましたよー❤︎
 

 

 






では、今日も最後まで見てくださってありがとうございました!
いつも本当に感謝しています^ ^

 

 

 

7/15(月・祝)開催の

「垢抜け美人眉」レッスン 詳細&受付は

❤︎♡こちら♡❤︎

 

お気に入りを一覧にまとめてます

 

春夏物たくさん入荷してます! 

セレクトショップ▷C'est chic!
 
My Instagram ▷▷ @itutake
Shop Instagram▷▷@cest_chic2017
Shop staff LINE blog▷▷C'est chic!
 
 
 

DONOBANさんとのコラボバッグ発売中!

 

{2BD8B6ED-D8C2-4B93-878B-6DA2F884AA8A}

chemyEjuntoさんとdressさんとのコラボバッグ

第2弾発売!▷▷check!

 

titivateさんで使えるクーポンあります♡

 
{0F4F197B-C173-4C8E-A8BD-C8863FF33711}

juicyrockさんとのコラボアクセサリー発売中♡

            
1dayパーソナルメイクアップレッスン・アイブロウレッスンやってます^ ^
詳細は▷▷こちら
お問い合わせ・ご質問は▷▷こちら
 
☆自身のプチプラコーデ本がマイナビさんから出版されました^ ^