実際に愛用しているものまとめました❤︎
フォローよろしくお願いします!

 

セレクトショップ C'est chic!春夏物入荷!

ぜひOnline Shopご覧ください♡

ショップのInstagramも随時更新してます♪

 
 

 

皆様、こんばんは^^

今日もブログを見てくださってありがとうございます!
インスタグラムにもいいね!やコメント、本当に嬉しいです^^

 

 

ついに明日から始まる10連休!

前半は主人のほうの父母祖父母に、後半は私のほうの父母に会う予定です^ ^

子供たちがめっちゃワクワクしてる♪笑

tops / C'est chic!

skirt / fifth

jacket / myu

bag / dholic

shoes / donoban

 

fifthの柄スカートほんとかわいいです^^

丈が長めなのがさらに良い!

私は身長155cmで、今日はぺたんこサンダルと合わせて履いてるのでほぼそのまんまの丈感です.

黒地に花柄で、その色合いもすごく気に入りました^ ^

しかも今40%オフなのでめっちゃプチプラです❤︎

 

トップスにはC'est chic!のシアーカットソーを合わせました^ - ^
この透け感、ありそうで無い♡
下にはGUのカップ付きキャミソールを着てます.
紐が華奢で見せてもかわいいキャミで、毎年買い足してます!

 

持ち手がサークルのクリアバッグはDholic.

中のポーチもセットです.

敢えてポーチを使わず中身を見せて持つのもかわいいと思います(^^)

 

Hデザインのフラットサンダルはdonoban♪

 
 
プチプラリングはlavishgateです❤︎

 
イヤリングはC'est chic!別注!
全てアレルギー対応のパーツを使用しているイヤリングです❤︎



 
そして、今時期のスキンケアといえばやっぱり取り入れたいのはホワイトニング!
私は、一年を通して美白と角質ケアは必ずスキンケアに取り入れるようにしてます^ ^
と、いうのも普通に生活してても年齢をかさねるごとにくすみやすく透明感が出にくく肌が柔らかく無くなってくると感じているから.
特に春夏のスキンケアはホワイトニング中心です!
今、お試しセットで使ってるのがアンプルールのラグジュアリーホワイトローション.
 
新安定型ハイドロキノンやトリプルセラミドなどのリッチな美容成分が凝縮された美白化粧水.
ハイドロキノンがしっかり配合されてるので美白への効果が期待できるー!
スキンケアの効果を最大限に高めるベースを作ってくれる化粧水だそう^ ^
乾燥しがちな秋冬はもちろん、春夏も心地よく使えるとろみのあるローションです^^
今、美白ジェルも付いてお得なセット↑があるので始めてみやすいですー♪
 
 
 
 

 

では、今日も最後まで見てくださってありがとうございました!
いつも本当に感謝しています^ ^

 

 

 

 

お気に入りを一覧にまとめてます

 

春夏物たくさん入荷してます! 

セレクトショップ▷C'est chic!
 
My Instagram ▷▷ @itutake
Shop Instagram▷▷@cest_chic2017
Shop staff LINE blog▷▷C'est chic!
 
 
 

DONOBANさんとのコラボバッグ発売中!

 

{2BD8B6ED-D8C2-4B93-878B-6DA2F884AA8A}

chemyEjuntoさんとdressさんとのコラボバッグ

第2弾発売!▷▷check!

 

titivateさんで使えるクーポンあります♡

 
{0F4F197B-C173-4C8E-A8BD-C8863FF33711}

juicyrockさんとのコラボアクセサリー発売中♡

            
1dayパーソナルメイクアップレッスン・アイブロウレッスンやってます^ ^
詳細は▷▷こちら
お問い合わせ・ご質問は▷▷こちら
 
☆自身のプチプラコーデ本がマイナビさんから出版されました^ ^