実際に愛用しているものまとめました❤︎
フォローよろしくお願いします!

 

セレクトショップ C'est chic!

ぜひOnline Shopご覧ください♡

ショップのInstagramも随時更新してます♪

 
 

 

皆様、こんばんは^^

今日もブログを見てくださってありがとうございます!
インスタグラムにもいいね!やコメント、本当に嬉しいです^^

 

 

昼間の暑さは夏かと思うくらいで(o_o)!

風通しの良い格好にしました^^


shirt / C'est chic!
skirt / sugarbisket
shoes / donoban
bag / j&m davidson
 

昼間は暑いけど朝晩はやっぱりまだ肌寒いからシャツにしました.
シャツって着られる時期長いから好きです❤︎
 
リボンシャツはオリジナルで作ったこだわりの詰まった1枚!
前の長いリボンと、前後差のある長さと、後ろのラインがハート型になってます.
きちんと感はありながらもフェミニンな印象で着られるシャツです.
色は白と水色の2色❤︎
25日21時よりOnline Shopで発売開始です^ ^
 
スカートはsugarbisket.

白は透けが気になるけど爽やかで春夏には一番着たい色!
私は、この↓パンツ型のペチコートを履いてます^ ^

こんな長い丈のパンツ型欲しかったから、見つけたときまさにこのスカートに合わせるのにぴったりやん❤︎とウキウキ!
丈が細かく選べるのがいい!
私はスカート丈90cmのをはいてるからペチコートは75cmにしました^ ^
太陽の下でも透けない!!
パンツ型というのがまた安心です.

 

ぺたんこサンダルはdonoban.
シンプルやけどデザインめちゃ可愛いです^^
しかもリアルレザー!
黒もこのデザインなら重くなくコーデに合わせられます^^

 

 

 

 

そして、本格的に暑くなってきたらケアしたいのが汗!

足の蒸れや洋服につく汗染みとかほんま気になりますよね、、

汗対策って言ったらもう絶対これ!

全身に使える全く新しい制汗剤 Deo Ace.

脇の汗じみ予防はもちろん、足裏に塗って蒸れ防止もできます!



 

Deo Aceはポーランド発の制汗剤で、日本の医薬部外品などのデオドラントと比べて効果が全然違うしTシャツの汗ジミを気にせずお洒落が出来る! 

夜塗るだけで、翌日ワキの下がサラサラ! 

お風呂上がりに塗って乾かすだけの手軽さもいいしロールオンタイプやから全身のどこでも塗りやすいです.

 

 

こちらはデンマーク発のワキ専用のデトランスα.
これは特許処方で強力なため脇のみの専用ロールオン.
一点集中型です!
この、全身用制汗剤のDeo Aceとワキ専用のデトランスαの2つが同時に試せるめちゃくちゃお得なセットが今出てるので、気になっていた方はこの機会が良いと思います!
 

 

 

 

では、今日も最後まで見てくださってありがとうございました!
いつも本当に感謝しています^ ^

 

 



半額以下のキャンペーン残りわずかです!

 

セレクトショップ ▷▷C'est chic!

 
My Instagram ▷▷ @itutake
Shop Instagram▷▷@cest_chic2017
Shop staff LINE blog▷▷C'est chic!

DONOBANさんとのコラボバッグ発売中!

 

名古屋の建築会社アーレックスが提案する自分らしい暮らしや生き方のヒントになるAREX.Lifeに執筆させて頂いています^ ^

{2BD8B6ED-D8C2-4B93-878B-6DA2F884AA8A}

chemyEjuntoさんとdressさんとのコラボバッグ

第2弾発売!▷▷check!

 

titivateさんで使えるクーポンあります♡

 
{0F4F197B-C173-4C8E-A8BD-C8863FF33711}

juicyrockさんとのコラボアクセサリー発売中♡

            
1dayパーソナルメイクアップレッスン・アイブロウレッスンやってます^ ^
詳細は▷▷こちら
お問い合わせ・ご質問は▷▷こちら
 
☆自身のプチプラコーデ本がマイナビさんから出版されました^ ^