実際に愛用しているものまとめました❤︎
フォローよろしくお願いします!

 

セレクトショップ C'est chic!が4月20日南船場のイベント

Grammar Fesに参加いたします!

ぜひOnline Shopご覧ください♡

ショップのInstagramも随時更新してます♪

 
 

 

皆様、こんばんは^^

今日もブログを見てくださってありがとうございます!
インスタグラムにもいいね!やコメント、本当に嬉しいです^^

  

 

 

寒いのも今日で終わりかな??

裏起毛の暖かいパーカーを着ました^ ^

hoodie / gu
pants / urbanresearch
shoes / donoban
bag / ymdy online 
state / asauce meler

 

去年購入したguのオーバーサイズパーカーはフードの立ちがすごい綺麗し、洗濯しても形崩れしないのですごく優秀!

コスパ良し♡

裏起毛で暖かいです^ - ^

春はじめの寒い日にはちょうど良い♪

白だと生地厚めでも冬っぽく見えないです^ ^

サテンのワイドパンツは今月アウトレットに行って見つけたものです^^

カーキでも、サテン地になると明るいしカジュアルさも抑えられて気に入ってます♪

スリッパシューズはdonoban❤︎
バレエシューズのように履いたり、かかとを踏んでスリッパのように履くのも可愛いです!
柔らかいので履き心地良くめっちゃ楽ちん!^ - ^

リングは重ねTデザインを付けました^ - ^
lavishgateです❤︎

 

 

明日は次男の卒園式^ ^

小学校入学のお祝いに地球儀をプレゼント!

一見普通の地球儀にみえるこれ↑めちゃくちゃ最先端です!( ◠‿◠ )

 

「飛び出す!すごい知育地球儀Shifu Orboot シーフオーブート」

 

この地球儀、最先端AR(拡張現実)技術を用いて世界中の美味しい郷土料理や、珍しい動物、有名な建物等をスマホやタブレットに3Dで立体表示させることができるんです!

 

スマホでアプリをダウンロードして、地球儀にかざすと立体的にその国の文化や食べ物などが表示されて、さらに1つ1つ音声で丁寧に説明もしてくれるんです^ - ^

次男はまだ地球儀は早いかな、興味持ってくれるかなと心配やったけど、かなり興味持ってて自ら操作し出して、後で私に色んな国のこと教えてくれてびっくり!!

これは息子たちにかなりヒットで、取り合いのようになってました^ ^

大人がしてもすごく面白いし勉強になります♪

 

 

 


 

では、今日も最後まで見てくださってありがとうございました!

いつも本当に感謝しています^ ^

 

 

 

 4月20日Grammar Fes

C'est chic!も出店いたします!

ぜひご来場くださいませ❤︎

セレクトショップ ▷▷C'est chic!
 
My Instagram ▷▷ @itutake
Shop Instagram▷▷@cest_chic2017
Shop staff LINE blog▷▷C'est chic!

DONOBANさんとのコラボバッグ発売中!

 

名古屋の建築会社アーレックスが提案する自分らしい暮らしや生き方のヒントになるAREX.Lifeに執筆させて頂いています^ ^

{2BD8B6ED-D8C2-4B93-878B-6DA2F884AA8A}

chemyEjuntoさんとdressさんとのコラボバッグ

第2弾発売!▷▷check!

 

titivateさんで使えるクーポンあります♡

 
{0F4F197B-C173-4C8E-A8BD-C8863FF33711}

juicyrockさんとのコラボアクセサリー発売中♡

            
1dayパーソナルメイクアップレッスン・アイブロウレッスンやってます^ ^
詳細は▷▷こちら
お問い合わせ・ご質問は▷▷こちら
 
☆自身のプチプラコーデ本がマイナビさんから出版されました^ ^