セレクトショップ C'est chic!が11月15日 で1周年を迎えました!ぜひOnline Shopご覧ください♡

ショップのInstagramも随時更新してます♪

 

 

皆様、こんばんは!

今日もブログを見てくださってありがとうございます!
インスタグラムにもいいね!やコメント、本当に嬉しいです♡

 

 

さて!今日から2月!

寒かったですねー(=^x^=)

今日は次男が4月から通う小学校の説明会があったのできちんと見えするネイビーコーデで行ってきました^ - ^

knit   UNIQLO
one-piece  C'est chic!
coat  plage
bag   FENDI
shoes   SESTO
muffler  matti totti 
 
白のハイネックニットはUNIQLOの3Dニット❤︎
色違いで3色持ってるほどお気に入りです^ ^
 
ネイビーのプリーツワンピースはC'est chic!です^ - ^
サイドとフロントのVが深くあいたデザインで、大人らしく履けるジャンパースカートです❤︎

前はプリーツ、後ろはプリーツなしのデザイン!

2月3月と、学校に行ったり保護者があつまる機会が増える時期に活躍するネイビーワンピースです❤︎

再販してはすぐ完売していた人気のワンピース、今夜21時より最終再販をいたします!

即納ですぐにお届け可能ですのでぜひONLINE SHOPをご覧ください❤︎

ピンクのマフラーはmatti tottiです❤︎

SESTOのこのフラットシューズ、地味すぎず派手すぎずで、きちんと見せたいフォーマルな場でも活躍するデザインで、しかもめっちゃ履き心地いい❤︎

これもネイビーを履いています^ ^

1足あってかなり重宝するフラットシューズです!

リングはダブルラインデザインをつけました^ - ^

 

 

次男があと2か月で小学生になるなんて、ほんまに大丈夫?!と、長男のときよりも不安。( ゚д゚)

いつまでも小さいと思って育ててきた次男やからそう思うのか、長男のときとはまた違った感情です。笑(〃ω〃)

 

 
 

 

 

 

では、今日も最後まで見てくださってありがとうございました!
いつも本当に感謝しています^ ^

 

 

セレクトショップ ▷▷C'est chic!
 
My Instagram ▷▷ @itutake
Shop Instagram▷▷@cest_chic2017
Shop staff LINE blog▷▷C'est chic!

DONOBANさんとのコラボバッグ発売中!

 

名古屋の建築会社アーレックスが提案する自分らしい暮らしや生き方のヒントになるAREX.Lifeに執筆させて頂いています^ ^

{2BD8B6ED-D8C2-4B93-878B-6DA2F884AA8A}

chemyEjuntoさんとdressさんとのコラボバッグ

第2弾発売!▷▷check!

 

titivateさんで使えるクーポンあります♡

 
{0F4F197B-C173-4C8E-A8BD-C8863FF33711}

juicyrockさんとのコラボアクセサリー発売中♡

            
1dayパーソナルメイクアップレッスン・アイブロウレッスンやってます^ ^
詳細は▷▷こちら
お問い合わせ・ご質問は▷▷こちら
 
☆自身のプチプラコーデ本がマイナビさんから出版されました^ ^