セレクトショップ C'est chic!が11月15日 で1周年を迎えました!ぜひOnline Shopご覧ください♡

ショップのInstagramも随時更新してます♪

 
 

 

 

皆様、こんばんは!

 

今日寒過ぎませんか?!(*゚▽゚*)

朝一家を出た瞬間ちょっと固まりました。笑

名古屋は今日一日最高気温が3℃までしか上がらなかったそう!

3℃て!!(>人<;)

そんな今日は、ダウンコートを着てしっかり防寒しました!

one-piece  GU
shirt   UNIQLO
coat  stanza_dolce
stole  matti totti
boots  DONOBAN
 

 

程よく厚手でふんわり暖かいニットワンピースはGU^^
このワンピース、グレーといっても色んないろがあるけど、暗くなりがちな冬コーデが明るくなる、優しげな印象になる色♡
園や学校など、母としての見た目が気になる時でもこのワンピースは柔らかいイメージで着られると思います!
アレンジもしやすいし、参考までに12月22日のコーデ・11月23日のコーデをご覧ください❤︎
今日は、UNIQLOのシャツの重ね着!
暖かさが増しておすすめです❤︎
ダウンコートは stanza_dolce♡
身頃からの異素材切り替えがめっちゃ良い!!
学校行事やフォーマルな場でも着られるダウンを探していたのでこれはまさにドンピシャ!( ◠‿◠ )
中は90%がダウン!!
軽くて暖かいわけですね❤︎
フードのファーは取り外しが出来ます^ - ^
スリムなデザインで、私は普段Sサイズを着用してますがこのダウンコートは38サイズを選びました^ ^
それでちょうど良かったです!

リングは、シルバーのスクエアリングをつけました^ - ^

 
 
 
そして、寒くてめちゃくちゃ乾燥する日に、顔のパーツの中でも皮膚が薄くデリケートで荒れやすい唇にこんな良いリップケア教えてもらいました❤︎
ブビブビリップ♡
 
泡で角質をオフして唇をつるつるプルプルにするもの!
この手順でやると…
ぷくぷく自分の唇の上で泡だって行く感覚が不思議で面白い。笑
 
使用後は、ほんまにびっっっくりするくらいつるつる!
角質ケアといってもこれはスクラブではなく泡でケアするタイプなので低刺激^ - ^
私は、ティントタイプのルージュを使うことが多いので、日々のクレンジングできちんととれてるのか不安なところもありましたが、ブビブビリップはルージュがついたままでもクレンジングとしでも使えます!
リップつけたままこれをすると、より効果が分かるかも❤︎
半信半疑で使ってみましたがかなり気に入ったので、週に2、3回のお手入れ習慣にします!!(^○^)
 
 
 
 

 

 

では、今日も最後まで見てくださってありがとうございました!
いつも本当に感謝しています^ ^

 

 

セレクトショップ ▷▷C'est chic!
 
My Instagram ▷▷ @itutake
Shop Instagram▷▷@cest_chic2017
Shop staff LINE blog▷▷C'est chic!

DONOBANさんとのコラボバッグ発売中!

 

名古屋の建築会社アーレックスが提案する自分らしい暮らしや生き方のヒントになるAREX.Lifeに執筆させて頂いています^ ^

{2BD8B6ED-D8C2-4B93-878B-6DA2F884AA8A}

chemyEjuntoさんとdressさんとのコラボバッグ

第2弾発売!▷▷check!

 

titivateさんで使えるクーポンあります♡

 
{0F4F197B-C173-4C8E-A8BD-C8863FF33711}

juicyrockさんとのコラボアクセサリー発売中♡

            
1dayパーソナルメイクアップレッスン・アイブロウレッスンやってます^ ^
詳細は▷▷こちら
お問い合わせ・ご質問は▷▷こちら
 
☆自身のプチプラコーデ本がマイナビさんから出版されました^ ^