セレクトショップ C'est chic!が11月15日 で1周年を迎えました!ぜひOnline Shopご覧ください♡

ショップのInstagramも随時更新してます♪

 
 

 

 

皆様、こんばんは~☆

今日もブログを見てくださってありがとうございます!
インスタグラムにもいいね!やコメント、本当に嬉しいです♡

 

 

 

さて!

今日は新年初めての息子たちの習い事でした^ ^

久しぶりのレッスンで息子たちも楽しそうでした(^○^)

私も今日はカジュアルコーデにしました♪

parker  GU
denim   UNIQLO
boa coat   C'est chic!
bag BREAKFAST & Co NYC  
shoes  adidas×emmi
 
GUの白パーカーは昨年のもの!
このオーバーサイズの裏起毛パーカーは形が綺麗し暖かいのですごく気に入っていて、今季はベージュを買い足しました^ - ^
ベージュは、先日の帰省着回しコーデでも着ていました!
コートと重ね着した時にこの↑フードを出す着方が好きです^ - ^
ボアコートはC'est chic!です❤︎
軽くてデイリー使いにぴったり!
丈が長すぎないので自転車コーデにもおすすめです^ ^
再販後も完売をしておりますが、近日再再販を予定していますのでまたお知らせさせてください^ ^
ネオプレーン素材のバッグは、BREAKFAST & Co NYCです❤︎
めちゃ荷物入ります!
主人と兼用で使えるデザインも嬉しい^ ^
旅行やアウトドアにも活躍しそう!

 

イヤリングは、小さなゴールドフープを^ ^

 

リングは、パールが4連になってるデザイン!
繋がってるゴールドワイヤーは柔らかいので指は普通に動かせますよー^^

 

 
 
そして最近気に入って使ってるリップ(^3^)
メイクアップアーティストの嶋田ちあきさんプロデュースのブランド、ブリリアージュのヴェルヴェットルージュ❤︎
愛用してる色はノクターンレッドという色で、昨日も付けていたら友人に褒めてもらえた( ◠‿◠ )!

 

このルージュ不思議な質感で、マットだけどマット過ぎずフィット感がすごくある!
私は手取ってから指で唇全体に伸ばしてから、仕上げに指の腹でポンポンと輪郭をぼかすように馴染ませてます^ ^
こうすると簡単に自分好みの濃さでつけられます^ ^
このルージュは持ちもすごく良いです〜!
 

 
 

 

 


 

では、今日も最後まで見てくださってありがとうございました!
いつも本当に感謝しています^ ^

 

 

セレクトショップ ▷▷C'est chic!
 
My Instagram ▷▷ @itutake
Shop Instagram▷▷@cest_chic2017
Shop staff LINE blog▷▷C'est chic!

DONOBANさんとのコラボバッグ発売中!

 

名古屋の建築会社アーレックスが提案する自分らしい暮らしや生き方のヒントになるAREX.Lifeに執筆させて頂いています^ ^

{2BD8B6ED-D8C2-4B93-878B-6DA2F884AA8A}

chemyEjuntoさんとdressさんとのコラボバッグ

第2弾発売!▷▷check!

 

titivateさんで使えるクーポンあります♡

 
{0F4F197B-C173-4C8E-A8BD-C8863FF33711}

juicyrockさんとのコラボアクセサリー発売中♡

            
1dayパーソナルメイクアップレッスン・アイブロウレッスンやってます^ ^
詳細は▷▷こちら
お問い合わせ・ご質問は▷▷こちら
 
☆自身のプチプラコーデ本がマイナビさんから出版されました^ ^