セレクトショップ C'est chic!が11月15日 で1周年を迎えました!ぜひOnline Shopご覧ください♡

ショップのInstagramも随時更新してます♪

 
 

 

 

皆様、こんばんは~☆

今日もブログを見てくださってありがとうございます!
インスタグラムにもいいね!やコメント、本当に嬉しいです♡

 

 

実家に帰ってきました( ◠‿◠ )♪♪

久しぶりに友人たちと会えてほんまに嬉しかったーー!!

もっと沢山帰って来られたら…といつも思います(*≧∀≦*)

 

 

さて!

今日から1週間、帰省着回しコーデです^ - ^ 

1日目の今日は重ね着^^

shirt  GU
pants GU
boots  DONOBAN
bag   FENDI
 
 
1週間着回し全アイテムはこれ!
↓↓
服はめっちゃシンプル&最小限!
小物で柄足し&変化をつける^ ^
アウターについては、年末年始はほぼ室内やし移動は車のみなので2枚だけにしました^^
寒さ対策は重ね着するのとインナーにUNIQLOの極暖を持ってきました❤︎
そして貼るカイロは絶対必須!笑
今日はC'est chic!のボリュームタートルニットの下に、GUのバンドカラーシャツを重ねてます^ ^
GUのレギパンは、裏が暖ったかやし履いててめっちゃ楽ちんなのでゆっくり過ごす年末年始の帰省にはぴったりやと思います^^
DONOBANのブーツは寒さ対策にもなるしこれはヒールが低いので歩きやすいです❤︎

今日はC'est chic!のガウンコートを着ました^ ^
寒い日でしたが今日1日でもコートを着てる時間はほんま短かったので帰省中はこれをヘビロテします!
帰省中の服は子供たちのを含め1週間となるとかなりの量なので、先に実家に段ボールに詰めて送って、行き帰りの手荷物は少なくするようにしてます^ ^
イヤリングはLesBlissのパールフィットイヤリングです❤︎
 
そして今日の息子たち^ - ^
バッグの中にはお菓子とおもちゃがいっぱい^ - ^
新幹線乗ってからプチお菓子パーティみたいになってた^ ^

今日は地元の友人宅で鉄板焼き❤︎
久しぶりに会えてほんま楽しかったー!!
みんな子供が小さいのでお家は一番ゆっくり出来てありがたいです^ ^
長男は一番小さい赤ちゃんが気になって気になって…^^
こんなに小さな赤ちゃんになかなか触れる機会がないので可愛くてしょうがなかったみたいです♡
 
 

 

 

 

 

では、今日も最後まで見てくださってありがとうございました!
いつも本当に感謝しています^ ^

 

 

セレクトショップ ▷▷C'est chic!
 
My Instagram ▷▷ @itutake
Shop Instagram▷▷@cest_chic2017
Shop staff LINE blog▷▷C'est chic!

DONOBANさんとのコラボバッグ発売中!

 

名古屋の建築会社アーレックスが提案する自分らしい暮らしや生き方のヒントになるAREX.Lifeに執筆させて頂いています^ ^

{2BD8B6ED-D8C2-4B93-878B-6DA2F884AA8A}

chemyEjuntoさんとdressさんとのコラボバッグ

第2弾発売!▷▷check!

 

titivateさんで使えるクーポンあります♡

 
{0F4F197B-C173-4C8E-A8BD-C8863FF33711}

juicyrockさんとのコラボアクセサリー発売中♡

            
1dayパーソナルメイクアップレッスン・アイブロウレッスンやってます^ ^
詳細は▷▷こちら
お問い合わせ・ご質問は▷▷こちら
 
☆自身のプチプラコーデ本がマイナビさんから出版されました^ ^