セレクトショップ C'est chic!が11月15日 で1周年を迎えました!ぜひOnline Shopご覧ください♡

ショップのInstagramも随時更新してます♪

 
 

 

 

皆様、こんばんは~☆

今日もブログを見てくださってありがとうございます!
インスタグラムにもいいね!やコメント、本当に嬉しいです♡

 

 

さて!

今年もあと残り2週間をきりましたねー!

今年の12月は暖かい日が多かったので年末っぽさがあまりなかったですが、年末のご挨拶をする機会もでてきて最近徐々に実感しています^ ^

 

今日は、上下ユニクロの黒コーデでした♪

knit  UNIQLO
denim   UNIQLO
bag    GU
shose   DONOBAN×itutake 
stole  Johnstones
 
上下黒のUNIQLOコーデ^ ^
デニムは、ハイライズシガレットジーンズの黒です❤︎
※去年の写真より。
ニットは去年のUniqlo U のリボンニットです♪
これ、めちゃ可愛いデザインやし、ユニクロって言うたら結構な頻度で、
え!UNIQLOでそんなデザインあった?!(°_°)って言われるニットです❤︎笑
ウエストバッグはGUの店舗で、990円で見つけたもの!
ミニサイズやから使い勝手どうかなーって思ってたけど、必需品がすぐに取り出せるウエスト位置にある便利さ♡
上下黒コーデのポイントになります♪
厚底のオックスフォードシューズは去年DONOBANさんと一緒にセレクトさせていただいたものです(^^)

スリットガウンコートはC'est chic!です^^
私は身長が155cmと低いですが、スリットが深くしっかり入ってるおかげで重い印象なく着られてます^ - ^
そして、リングはlavishgateです❤︎

 
 
 
 
風邪がすごく流行っていますので、皆さまもお気をつけ下さい^^

 

では、今日も最後まで見てくださってありがとうございました!
いつも本当に感謝しています^ ^

 

 

セレクトショップ ▷▷C'est chic!
 
My Instagram ▷▷ @itutake
Shop Instagram▷▷@cest_chic2017
Shop staff LINE blog▷▷C'est chic!

DONOBANさんとのコラボバッグ発売中!

 

名古屋の建築会社アーレックスが提案する自分らしい暮らしや生き方のヒントになるAREX.Lifeに執筆させて頂いています^ ^

{2BD8B6ED-D8C2-4B93-878B-6DA2F884AA8A}

chemyEjuntoさんとdressさんとのコラボバッグ

第2弾発売!▷▷check!

 

titivateさんで使えるクーポンあります♡

 
{0F4F197B-C173-4C8E-A8BD-C8863FF33711}

juicyrockさんとのコラボアクセサリー発売中♡

            
1dayパーソナルメイクアップレッスン・アイブロウレッスンやってます^ ^
詳細は▷▷こちら
お問い合わせ・ご質問は▷▷こちら
 
☆自身のプチプラコーデ本がマイナビさんから出版されました^ ^