セレクトショップ C'est chic!が11月15日 で1周年を迎えました!ぜひOnline Shopご覧ください♡

ショップのInstagramも随時更新してます♪

 
 

 

皆様、こんばんは~☆

今日もブログを見てくださってありがとうございます!
インスタグラムにもいいね!やコメント、本当に嬉しいです♡

 

 

さて!

今日はおじいちゃんおばあちゃんとお出かけ!

来年小学生になる次男の学習机を見に行ってきました♪

 

Parker  GU
one-piece   C'est chic!
shose  converse
 
 

 

 

GUのパーカーは去年購入したもの^_^
今年もパーカーは出ているけど同じ形ではなく残念!
これは裏起毛のオーバーサイズパーカーで、フロントにポケットがあるデザイン^ ^
厚みもあって、フードもしっかりしていてかなり良いです!
白はきれいめカジュアルにおすすめです❤︎
下に着てるのはC'est chic!のワンピース!
サテンふうのつるんとした生地のキャミワンピースです❤︎
ニットやパーカーなど、ボリュームのあるトップスと合わせると異素材コーデで可愛いです^ - ^
色違いでブラウンも有ります^ ^
26日21時より予約開始です♪
エコレザーとファーのトートバッグは、荷物たくさん入るし、もふもふのファーはファーバッグ単体でも使える優れもの!
こちらも26日21時〜発売です♪
即納分のご用意も有りますのでonline shopを見ていただけたら嬉しいです^ ^
シルバーイヤリングはjuicyrockです^_^
ごつめのシルバーブレスレットをつけるとパーカーの運動着っぽさがなくなると思います( ◠‿◠ )笑

 

 
 
そして今日は次男の学習机を探しに…
すぐちっちゃい机に目がいく次男。
たしかに今はこっちのほうがしっくりくるけども(〃ω〃)笑
あれやこれやと探して、次男が気にいる学習机も見つかったし一安心。
クリスマスフォトブースにて^_^
くまちゃんが可愛すぎて離れない次男。笑
 
それから、主人の店に寄っておばあちゃんの髪カット(^∇^)
カット後はマイナス5歳になってたと思う!笑\(//∇//)\

 

 

 

 

では、今日も最後まで見てくださってありがとうございました!
いつも本当に感謝しています^ ^

 

 

セレクトショップ ▷▷C'est chic!
 
My Instagram ▷▷ @itutake
Shop Instagram▷▷@cest_chic2017
Shop staff LINE blog▷▷C'est chic!

DONOBANさんとのコラボバッグ発売中!

 

名古屋の建築会社アーレックスが提案する自分らしい暮らしや生き方のヒントになるAREX.Lifeに執筆させて頂いています^ ^

{2BD8B6ED-D8C2-4B93-878B-6DA2F884AA8A}

chemyEjuntoさんとdressさんとのコラボバッグ

第2弾発売!▷▷check!

 

titivateさんで使えるクーポンあります♡

 
{0F4F197B-C173-4C8E-A8BD-C8863FF33711}

juicyrockさんとのコラボアクセサリー発売中♡

            
1dayパーソナルメイクアップレッスン・アイブロウレッスンやってます^ ^
詳細は▷▷こちら
お問い合わせ・ご質問は▷▷こちら
 
☆自身のプチプラコーデ本がマイナビさんから出版されました^ ^