6月29日20時〜DONOBANさんとのコラボバッグが発売になります!


ぜひDONOBANサイトをご覧ください♡
 

セレクトショップ C'est chic!が11月15日 OPENいたしました!ぜひOnline Shopをご覧ください♡

chemy× dress× itsutake コラボバッグ第2弾の、MADE IN JAPAN ボンディング2wayトートバッグが発売となりました♡詳しくはこちらをご覧ください!

 

 

 

皆様、こんばんは~☆

今日もブログを見てくださってありがとうございます!
インスタグラムにもいいね!やコメント、本当に嬉しいです♡



今日晴れてよかったー!!!

延期になっていた長男の運動会が無事出来ました(^o^)

運動会コーデは、先週予定していた通りのもので行きました♪

tops  ZARA
bottoms   ZARA
outer  my clozette 
shose  adidas
bag   ayako bag

 
ZARAのTシャツはセールでたしか990円くらいだったもの!(//∇//)
ニットスカートも3000円弱とプチプラ❤︎
伸縮性があるので履いてて楽ちんです^_^
パーカーは去年から愛用しているもの^_^
運動会コーデは機能性を重視して淡白になりやすいので、羽織やバッグでデザイン性の高いものを合わせました♪
スニーカーは履きなれているものを選びました♪
甲が空いてるフェミニンなデザインが気に入ってます♡


今日は次男と主人も一緒に応援いけて良かった〜^_^
次男は、お決まりのぬいぐるみと一緒に参加。笑
来年あなたもここに出るんだよー、大丈夫かいな(〃ω〃)笑

楽しそうにのびのび競技してて良い写真いっぱい撮れました♪



今週末には次男の運動会!

また台風が近づいてるみたいで天気が心配…

この時期の天気予報に家族みんなで一喜一憂してます(*´∇`*)






では、今日も最後まで見てくださってありがとうございました!
いつも本当に感謝しています^ ^

 

 

DONOBANさんとのコラボバッグが発売になりました!ぜひご覧ください♡
 

 

名古屋の建築会社アーレックスが提案する自分らしい暮らしや生き方のヒントになるAREX.Lifeに執筆させて頂いています^ ^
ぜひご覧ください♪
 
{2BD8B6ED-D8C2-4B93-878B-6DA2F884AA8A}

chemyEjuntoさんとdressさんとのコラボバッグ第2弾が9/19 21:00より発売♡楽天サイトでご購入いただけます♡

 

titivateさんで使えるクーポンあります♡

 
{0F4F197B-C173-4C8E-A8BD-C8863FF33711}
2月20日10:00〜juicyrockさんとのコラボアクセサリーが発売になりました!
ぜひサイトをご覧ください♡
               
★1dayパーソナルメイクアップレッスン・アイブロウレッスンもやってます♡
詳細は→こちら
お問い合わせ・ご質問は→こちら
お気軽にお問い合わせください\(^o^)/
 
2015年6月 プチプラコーデ本を出させて頂きました^^お手に取って頂ければ嬉しいです♡
ARIGATO!大人カジュアルなプチプラコーデ/いつたけ


¥1,361
Amazon.co.jp
★Instagramやっています!
@itutake  またはショップアカウントの
@cest_chic2017
で検索してみてください♡
{C4099A06-9E84-4226-8082-1B148880343A}
@itutake
 
{0290EFAF-845B-49CB-BD82-CB814E53B394}
@cest_chic2017
C'est chic!のスタッフが更新しておりますC'est chic!スタッフブログもぜひチェックしてみてください♡