6月29日20時〜DONOBANさんとのコラボバッグが発売になります!

 
ぜひDONOBANサイトをご覧ください♡
 

セレクトショップ C'est chic!が11月15日 OPENいたしました!ぜひOnline Shopをご覧ください♡

chemy× dress× itsutake コラボバッグ第2弾の、MADE IN JAPAN ボンディング2wayトートバッグが発売となりました♡詳しくはこちらをご覧ください!

 

 

 

皆様、こんばんは~☆

今日もブログを見てくださってありがとうございます!
インスタグラムにもいいね!やコメント、本当に嬉しいです♡

 

敬老の日を前に、昨夜から息子たちはじぃじばぁばのお家へお泊りしに行っていたので、今日は休日に久しぶりにひとりでゆっくりしてました( ◠‿◠ )

じぃじばぁばには日頃からたくさんお世話になって本当に感謝の一言に尽きます^ - ^

 

今日はかなり暑かったですが、秋っぽさも取り入れたコーデにしました♪

tops  urbanresearch
bottoms  titivate
bag  MARNI
shoes  Dholic

 
トップスは3年程前にアウトレットで購入したもの^ - ^
季節の変わり目は、五分袖・七分袖のハンパ袖がちょうど良い気がします♪
ロングタイトスカートはtitivate
コーデュロイ生地で秋っぽさ満載!^ - ^
私は、ダークブルーのSを履いています♪
コーデュロイってカジュアルになりすぎかなーと思ってましたが、これはタイトで縦長・スリット有りなので大人らしいコーデにできて気にいりました)^o^(
後ろゴムなので履きやすいです♪
そして、パンプスは今年のトレンドのチェック柄!
Dholicで見つけました^ - ^
かなり小さめなつくりで、0.5UPしましたがそれでジャスト!
私はわりと足幅が狭めなのですが、幅広な方はきついかもしれないです(〃ω〃)
こんな高いピンヒール、久しぶりに履いた!笑
子供と一緒にいない時のみ楽しみたいです♡笑
イヤリングはjuicyrockの4連パールをつけました♪
 

今日は昼間息子達がいなかったので、新しい化粧品を試したりしてました^ ^
有名なヘアメイクアップアーティスト 嶋田ちあき氏プロデュースの化粧品、ブリリアージュ!
10年以上前メイクの勉強していた当時も、嶋田ちあきさんのメイク法めっちゃ参考にしてました^ ^!
この下地はピンク色で肌色補正効果バツグンです!
黄くすみ色むら、消えました^ ^
普段使ってる下地よりしっとり感があって、ちょっと乳液に近いような使い心地でした^ ^
しかも日中メイクが崩れにくかったので良かったー♡
そして、パッケージからして画期的なこれはファンデーション・チーク・ハイライトがセットになったコンパクト!!
一番上が、パウダーファンデーション、下には専用パフ、そのさらに下にはチークとハイライトとブラシがセットになってます!
このハイライトの色もピンクがかってて肌色が明るく透明感出て見える色でした^o^

これなら外出先のお化粧直しも、ファンデーションと一緒にチークとハイライトも足せるので、平面的にならず立体感が出ます♪
ミラー付きやから持ち物もミニマムになるし、ミニバッグにこれ1つ入れておくとすごく便利やなぁと思います( ◠‿◠ )

 

 

 

 

 

では、今日も最後まで見てくださってありがとうございました!
いつも本当に感謝しています^ ^

 

DONOBANさんとのコラボバッグが発売になりました!ぜひご覧ください♡
 

 

名古屋の建築会社アーレックスが提案する自分らしい暮らしや生き方のヒントになるAREX.Lifeに執筆させて頂いています^ ^
ぜひご覧ください♪
 
{2BD8B6ED-D8C2-4B93-878B-6DA2F884AA8A}

chemyEjuntoさんとdressさんとのコラボバッグ第2弾が9/19 21:00より発売♡楽天サイトでご購入いただけます♡

 

titivateさんで使えるクーポンあります♡

 
{0F4F197B-C173-4C8E-A8BD-C8863FF33711}
2月20日10:00〜juicyrockさんとのコラボアクセサリーが発売になりました!
ぜひサイトをご覧ください♡
               
★1dayパーソナルメイクアップレッスン・アイブロウレッスンもやってます♡
詳細は→こちら
お問い合わせ・ご質問は→こちら
お気軽にお問い合わせください\(^o^)/
 
2015年6月 プチプラコーデ本を出させて頂きました^^お手に取って頂ければ嬉しいです♡
ARIGATO!大人カジュアルなプチプラコーデ/いつたけ


¥1,361
Amazon.co.jp
★Instagramやっています!
@itutake  またはショップアカウントの
@cest_chic2017
で検索してみてください♡
{C4099A06-9E84-4226-8082-1B148880343A}
@itutake
 
{0290EFAF-845B-49CB-BD82-CB814E53B394}
@cest_chic2017
C'est chic!のスタッフが更新しておりますC'est chic!スタッフブログもぜひチェックしてみてください♡