6月29日20時〜DONOBANさんとのコラボバッグが発売になります!

ぜひDONOBANサイトをご覧ください♡
 

セレクトショップ C'est chic!が11月15日 OPENいたしました!ぜひOnline Shopをご覧ください♡

chemy× dress× itsutake コラボバッグ第2弾の、MADE IN JAPAN ボンディング2wayトートバッグが発売となりました♡詳しくはこちらをご覧ください!

 

 

 

皆様、こんばんは~☆

今日もブログを見てくださってありがとうございます!
インスタグラムにもいいね!やコメント、本当に嬉しいです♡

 

 

皆様、雨風大丈夫でしょうか?!

こちらは今は落ち着きましたが昼〜夕方は植木が飛んでいってしまうんじゃないかというぐらい風が吹き荒れてました…(>人<;)

皆様も気をつけてお過ごしくださいm(__)m

 

今日はGUのドット柄ワンピースを着ました♪

one-piece  GU
leggings  RINORINO
bag  DONOBAN
shoes  DONOBAN
 

 

GUのワンピースは、春初めに出ていたもの^ ^
カシュクールデザインでギャザースリーブと、フェミニンな要素が多いものこそ、モノトーンを選んで大人コーデに取り入れるのがポイントです!
まだ寒い日には上からニットを着ていました↑
(詳細は2.18のコーデ)
これは、ワンピースの上からノースリーブワンピースを重ねていました!
(詳細は5.3のコーデ)

もともとフェミニンで可愛いドット柄は、合わせ方次第で可愛くなりすぎるので、モノトーンだったりちょいモードな色合わせをすると大人らしく着られると思います^ - ^!

 

それに今日は、リブレギンスを合わせました♪

レギンスは丈が長すぎずすっきり履けるので気に入って色違いで愛用してます♡

コーデがちょいモードになる厚底シューズはDONOBAN♪
リングも甘めは避けて辛口なタイプを選びました!

反対側の手に付けてたのもDONOBANです♡

 
 
 
季節の変わり目に使うものを変えているのが美容液!
肌がゆらぎやすい季節の変わり目に、前の季節のダメージを残したまま次の季節のダメージを受けてしまうとなかなか修復が難しい…
特に、肌トラブルを解決する一番の近道の「肌の潤い」を充分してあげるのが大切かなと思います。
9月に入ってから使い始めたのがNO NAME
私は季節によって肌状態がかなり変わるほうなので(夏、めっちゃベタつく・毛穴気になる。冬、めっちゃ乾燥する。乾燥からくすむ…)季節に合わせたケアは必要やなと感じてます。
カカオ美容液は、名の通りめっちゃカカオのいい香り♡
トロッとした濃厚な美容液でめっちゃ保湿力あります!
あれ?クリーム塗ったかな?というくらい(^。^)
カカオ美容液NO NAMEは保湿力と浸透力に重きをおいた美容液で、しっかり効果が実感できる商品がコンセプト^ ^
塗るたびに香りに癒されるししっとり感がわかりやすくて気に入ってます!
7日間お試しできる926円のトライアルもあります^^!
 

 

 

 

 

では、今日も最後まで見てくださってありがとうございました!
いつも本当に感謝しています^ ^

 

 

DONOBANさんとのコラボバッグが発売になりました!ぜひご覧ください♡
 

 

名古屋の建築会社アーレックスが提案する自分らしい暮らしや生き方のヒントになるAREX.Lifeに執筆させて頂いています^ ^
ぜひご覧ください♪
 
{2BD8B6ED-D8C2-4B93-878B-6DA2F884AA8A}

chemyEjuntoさんとdressさんとのコラボバッグ第2弾が9/19 21:00より発売♡楽天サイトでご購入いただけます♡

 

titivateさんで使えるクーポンあります♡

 
{0F4F197B-C173-4C8E-A8BD-C8863FF33711}
2月20日10:00〜juicyrockさんとのコラボアクセサリーが発売になりました!
ぜひサイトをご覧ください♡
               
★1dayパーソナルメイクアップレッスン・アイブロウレッスンもやってます♡
詳細は→こちら
お問い合わせ・ご質問は→こちら
お気軽にお問い合わせください\(^o^)/
 
2015年6月 プチプラコーデ本を出させて頂きました^^お手に取って頂ければ嬉しいです♡
ARIGATO!大人カジュアルなプチプラコーデ/いつたけ


¥1,361
Amazon.co.jp
★Instagramやっています!
@itutake  またはショップアカウントの
@cest_chic2017
で検索してみてください♡
{C4099A06-9E84-4226-8082-1B148880343A}
@itutake
 
{0290EFAF-845B-49CB-BD82-CB814E53B394}
@cest_chic2017
不定期に更新しておりますC'est chic!コラムもぜひチェックしてみてください♡