6月29日20時〜DONOBANさんとのコラボバッグが発売になります!

 
ぜひDONOBANサイトをご覧ください♡
 

セレクトショップ C'est chic!が11月15日 OPENいたしました!ぜひOnline Shopをご覧ください♡

chemy× dress× itsutake コラボバッグ第2弾の、MADE IN JAPAN ボンディング2wayトートバッグが発売となりました♡詳しくはこちらをご覧ください!

 

 

 

皆様、こんばんは~☆

今日もブログを見てくださってありがとうございます!
インスタグラムにもいいね!やコメント、本当に嬉しいです♡

昨日夜から家を出発して今日から3日間夏旅行!
1日目の今日は、息子たちのリクエストで2年連続キッザニアに!( ◠‿◠ )♪
なので、今日は動きやすいカジュアルなコーデにしました♪
tops  C'est chic!
bottoms  GU
bag  FENDI / LUDLOW
shoes  emmi 

 
GUのショートパンツは、私の中でこの夏1番のヒット!!♡
今回の夏旅行はこのパンツを着まわします♪
合わせたドルマンスリーブのサーマルTはC'est chic!で近日発売予定のトップス^ - ^
ショートパンツを大人らしくこなれ感のあるカジュアルな感じにしたかったので、ゆるっとした長袖を選びました!
体型も拾わずとても快適なトップスです♡
リングはくり抜きハートを合わせました^_^


キッザニアには東京・甲子園と合わせて四回来てますがまだまだ体験してない職業があったけど今日はかなりタイミングよく初めての体験がたくさん出来ました^ - ^
コスプレ的なのは間違いなく可愛い。笑
お兄ちゃんは自分で計画をたてて回ってました!
キッザニアは親は見てるだけやけど、この満足度も親の満足度もめっちゃ高いと毎回思う!!
子供が楽しそうやと旅行来てよかったーとほんま思いますー(◠‿◠ )
キッザニアの後は赤レンガ倉庫に♪
ちょっと休憩しに行こかーって出たけど、めっちゃおしゃれなブースが作られててほんま可愛い!!
キッザニアで作ったサングラス。笑
人もたくさん居てました( ◠‿◠ )
サングラス兄弟、ハンモックの上^ - ^
 
夜もほんま綺麗ー!
夜景も楽しんできました♪
 
 
今朝はかなり早起きやったから今日は早く寝て、また明日楽しみたいと思います(o^^o)


 

 

 

では、今日も最後まで見てくださってありがとうございました!
いつも本当に感謝しています^ ^

 

 

DONOBANさんとのコラボバッグが発売になりました!ぜひご覧ください♡
 

 

名古屋の建築会社アーレックスが提案する自分らしい暮らしや生き方のヒントになるAREX.Lifeに執筆させて頂いています^ ^
ぜひご覧ください♪
 
{2BD8B6ED-D8C2-4B93-878B-6DA2F884AA8A}

chemyEjuntoさんとdressさんとのコラボバッグ第2弾が9/19 21:00より発売♡楽天サイトでご購入いただけます♡

 

titivateさんで使えるクーポンあります♡

 
{0F4F197B-C173-4C8E-A8BD-C8863FF33711}
2月20日10:00〜juicyrockさんとのコラボアクセサリーが発売になりました!
ぜひサイトをご覧ください♡
               
★1dayパーソナルメイクアップレッスン・アイブロウレッスンもやってます♡
詳細は→こちら
お問い合わせ・ご質問は→こちら
お気軽にお問い合わせください\(^o^)/
 
2015年6月 プチプラコーデ本を出させて頂きました^^お手に取って頂ければ嬉しいです♡
ARIGATO!大人カジュアルなプチプラコーデ/いつたけ


¥1,361
Amazon.co.jp
★Instagramやっています!
@itutake  またはショップアカウントの
@cest_chic2017
で検索してみてください♡
{C4099A06-9E84-4226-8082-1B148880343A}
@itutake
 
{0290EFAF-845B-49CB-BD82-CB814E53B394}
@cest_chic2017
不定期に更新しておりますC'est chic!コラムもぜひチェックしてみてください♡