6月29日20時〜DONOBANさんとのコラボバッグが発売になります!

 
ぜひDONOBANサイトをご覧ください♡
 

セレクトショップ C'est chic!が11月15日 OPENいたしました!ぜひOnline Shopをご覧ください♡

chemy× dress× itsutake コラボバッグ第2弾の、MADE IN JAPAN ボンディング2wayトートバッグが発売となりました♡詳しくはこちらをご覧ください!

 

 

 

皆様、こんばんは~☆

今日もブログを見てくださってありがとうございます!
インスタグラムにもいいね!やコメント、本当に嬉しいです♡

 

今日は主人が休みだったので家族で川に水遊びに

行ってきました♪

tops   Ungrid
bottoms   CHACOLA    
cap    UNIQLO
bag   DONOBAN
shoes   TORYBURCH
 

 

 

 
ワンピース見えするカジュアルなワッフルトップスはUngridで購入しました!
後ろは、がっつりスリットが入っているデザイン(^◇^)
なので、CHACOLAのハイウエストデニムを合わせました♪
こういうひとくせあるカジュアルアイテム、好きです^ - ^
キャップはUNIQLO♡
もう神キャップと呼びたい(^。^)笑
ネイビーとベージュ、色違いで買ったものを今日は主人がネイビーを被ってました♪
秋の新作キャップも出ててそれも欲しいです!

コットンツイルキャップコットンツイルキャップ
1,990円+消費税

※価格は時期により変動する可能性がございます。

UNIQLO

ミショルダーバッグはDONOBAN^ - ^
大きなバッグは別に持っていったので、携帯とミニ財布がはいるコンパクトなバッグにしました^ ^
そして息子たちはまたまた派手色!
私が地味色な分、息子たちは夏レジャーらしいカラフルコーデ^ - ^
上下ZARA kidsです♪
リングはどちらもDONOBAN^ - ^

 

イヤリングは一粒コットンパールをつけました♡

 
夏休みに毎年いく息子たちお気に入りの場所♪
自然が豊かで、木陰は過ごしやすく親も嬉しい^ - ^
川で自家製温泉?を作ってました。笑
川の後は、水遊び!
ほんま子供は水好きですね〜)^o^(
水を得た魚のよう!笑
生き生きしてます♪
そのあとは、魚釣り体験!
私は…見学!!写真係に徹する。笑
男だけでめっちゃ楽しんでました(^。^)
今日はすごく暑いし日差しも強かったので、ほぼ新品で持っていったビオレのUVジェルが1日でめっちゃ減りました(//∇//)
前にLUCRAでみたミニ扇風機があったらなー!って切実に思った!笑
レジャーに絶対いいですよね♡!!
今日は1日盛りだくさんな内容で子供たちと一緒に沢山遊べて楽しかったです( ◠‿◠ )


 

 


 

では、今日も最後まで見てくださってありがとうございました!
いつも本当に感謝しています^ ^

 

 

DONOBANさんとのコラボバッグが発売になりました!ぜひご覧ください♡
 

 

名古屋の建築会社アーレックスが提案する自分らしい暮らしや生き方のヒントになるAREX.Lifeに執筆させて頂いています^ ^
ぜひご覧ください♪
 
{2BD8B6ED-D8C2-4B93-878B-6DA2F884AA8A}

chemyEjuntoさんとdressさんとのコラボバッグ第2弾が9/19 21:00より発売♡楽天サイトでご購入いただけます♡

 

titivateさんで使えるクーポンあります♡

 
{0F4F197B-C173-4C8E-A8BD-C8863FF33711}
2月20日10:00〜juicyrockさんとのコラボアクセサリーが発売になりました!
ぜひサイトをご覧ください♡
               
★1dayパーソナルメイクアップレッスン・アイブロウレッスンもやってます♡
詳細は→こちら
お問い合わせ・ご質問は→こちら
お気軽にお問い合わせください\(^o^)/
 
2015年6月 プチプラコーデ本を出させて頂きました^^お手に取って頂ければ嬉しいです♡
ARIGATO!大人カジュアルなプチプラコーデ/いつたけ


¥1,361
Amazon.co.jp
★Instagramやっています!
@itutake  またはショップアカウントの
@cest_chic2017
で検索してみてください♡
{C4099A06-9E84-4226-8082-1B148880343A}
@itutake
 
{0290EFAF-845B-49CB-BD82-CB814E53B394}
@cest_chic2017
不定期に更新しておりますC'est chic!コラムもぜひチェックしてみてください♡