セレクトショップ C'est chic!が11月15日 OPENいたしました!ぜひOnline Shopをご覧ください♡

chemy× dress× itsutake コラボバッグ第2弾の、MADE IN JAPAN ボンディング2wayトートバッグが発売となりました♡詳しくはこちらをご覧ください♡

juicyrockさんとのコラボアクセサリーが発売中です^ ^ぜひjuicyrock×itsutakeサイトをご覧ください♡

 

 

 

皆様、こんばんは~☆

今日もブログを見てくださってありがとうございます!
インスタグラムにもいいね!やコメント、本当に嬉しいです♡

 

 

さて!

今日は仕事でミーティングでした^^

20年来の友人と仕事をしてるので、最後のほうにはお互い言いたい放題になるのですが、それが私は毎回嬉しかったりして、ヒートアップしながら仕事してます(笑)友人にはほんまに感謝の一言に尽きますm(_ _)m♡

 

そんな今日は、やってみたかったボーダーにレース!

トップス Myu
スカート CHACOLA
バッグ C'est chic!
パンプス ZARA
 
 
ボーダーといえば、カジュアルアイテムの代表で1番馴染みのある好きな柄物!
そのボーダーを、きれいめの代表アイテムのようなレースにあわせるコーデ。
やってみたいけど難易度高いなぁと思っていたところ、最近またボーダー+レースの組み合わせを見て挑戦してみました!
♡(^O^)
全く違う色同士をあわせるのはやはり難しいかなと思ったので、ボーダーの白・スカートの白と、
ボーダーの青・靴の青と色味を合わせてみました^^
まずは、コーデの色味を抑えると柄同士もケンカしないかなと思います!
ボーダートップスはMyu^^
バックフリルで可愛い!
前はフリルが無いのでインがしやすいです♪
繊細なレーススカートはCHACOLA♪
身長が低い方も可愛くなりすぎず大人らしいコーデを、というコンセプトのブランドです^^
膝上からの透け感がよりフェミニンです(o^^o)
レースがとにかく綺麗!
これはスニーカーを合わせても綺麗なコーデになるスカートです♡
クリアバッグはC'est chic!
コーデが軽やかな感じになるので、すごく気に入ってます!!
イヤリングは、4連パールを付けました♪
 
 
そして、今日は次男の6歳の誕生日でした(^○^)!
下の子は特にずっと赤ちゃん扱いやったけど、もう6歳^_^
おばあちゃんから誕生日おめでとうの電話かかってきたけど、おばあちゃんも次男に対して話す言葉が 「なんちゃいになったんでちゅか?」…
…未だに赤ちゃん言葉。笑!!
本人より周りがついていけてないです。笑
誕生日会は家で家族でやりました(^○^)
くいだおれ人形か思った!笑
パーティグッズをうれしげにかぶってる次男に萌えました(〃ω〃)
楽しそうでなにより\(//∇//)\♪
元気で大きくなってね〜!!
 
 

 



 

では、今日も最後まで見てくださってありがとうございました!
いつも本当に感謝しています!

 

{2BD8B6ED-D8C2-4B93-878B-6DA2F884AA8A}

chemyEjuntoさんとdressさんとのコラボバッグ第2弾が9/19 21:00より発売♡楽天サイトでご購入いただけます♡

 

titivateさんで使えるクーポンあります♡

 
{0F4F197B-C173-4C8E-A8BD-C8863FF33711}
2月20日10:00〜juicyrockさんとのコラボアクセサリーが発売になりました!
ぜひサイトをご覧ください♡
               
★1dayパーソナルメイクアップレッスン・アイブロウレッスンもやってます♡
詳細は→こちら
お問い合わせ・ご質問は→こちら
お気軽にお問い合わせください\(^o^)/
 
2015年6月 プチプラコーデ本を出させて頂きました^^お手に取って頂ければ嬉しいです♡
ARIGATO!大人カジュアルなプチプラコーデ/いつたけ


¥1,361
Amazon.co.jp
★Instagramやっています!
@itutake  またはショップアカウントの
@cest_chic2017
で検索してみてください♡
{C4099A06-9E84-4226-8082-1B148880343A}
@itutake
 
{0290EFAF-845B-49CB-BD82-CB814E53B394}
@cest_chic2017