セレクトショップ C'est chic!が11月15日 OPENいたしました!ぜひOnline Shopをご覧ください♡

chemy× dress× itsutake コラボバッグ第2弾の、MADE IN JAPAN ボンディング2wayトートバッグが発売となりました♡詳しくはこちらをご覧ください♡

juicyrockさんとのコラボアクセサリーが発売中です^ ^ぜひjuicyrock×itsutakeサイトをご覧ください♡

 

 

 

皆様、こんばんは~☆

今日もブログを見てくださってありがとうございます!
インスタグラムにもいいね!やコメント、本当に嬉しいです♡

 

 

さて!

今日は久しぶりに雑誌のスニーカー特集に刺激され(笑)adidasのスタンスミスを履きたい!とスニーカーを先に決めたコーデでした♪

トップス gu
スカート C'est chic!
ジャケット UNIQLO
スニーカー adidas
バッグ C'est chic!

 

 

スタンスミスは後ろが黒の定番のものなので、今日はベーシックカラーの上下にして大人らしいスニーカーコーデにしました^ ^
トップスはguで購入した、990円のワッフルT!

めっちゃ着やすいしお値段以上やと思うから今日会った友人にもかなりおすすめしたトップス(≧∇≦)

スカートはC'est chic!のハイウエストリネンスカートのベージュを♡

腰位置が高く見える長め丈スカートです^ ^

朝晩は寒いので、UNIQLOのデニムジャケットを♪
1サイズ大きめを選んで、肩がけしやすいサイズにしてます^ ^

 

 

あと!

靴下はguで購入したレースソックス^ ^

レースだし甲のところのクロスがスニーカーから見えても可愛くて気に入ってます^ ^
バッグはコーデのポイントになるクリアバッグを♪
落ち着いた色のコーデもクリアバッグを合わせたら季節感がでます(o^^o)
中に入れるものを変えて自分でアレンジするのも楽しいです!
ブレスレットは、チェーンの華奢なものを^ ^
イヤリングはシェイプデザインのフープを付けました♪
 
そして、時計はダニエル・ウェリントンさんから頂いた新作時計Classic Roselynをつけました(o^^o)
ボルドーのベルトの時計、新鮮でめっちゃ可愛いです!
シックかつ女性らしい♡

『ルビーレッドのRoselynは宝石のルビーのような赤紫、ミッドナイトブルーのBayswaterは夜の闇に沈むようなクールな印象』のベルトです。

 

DW公式サイトで、新作にも適応可の15%割引クーポンコード:DWit

を発行して頂いたので、良ければぜひお使いください(o^^o)!

 

 

 

 

 

 

では、今日も最後まで見てくださってありがとうございました!
いつも本当に感謝しています^ ^
 

{2BD8B6ED-D8C2-4B93-878B-6DA2F884AA8A}

chemyEjuntoさんとdressさんとのコラボバッグ第2弾が9/19 21:00より発売♡楽天サイトでご購入いただけます♡

 

titivateさんで使えるクーポンあります♡

 
{0F4F197B-C173-4C8E-A8BD-C8863FF33711}
2月20日10:00〜juicyrockさんとのコラボアクセサリーが発売になりました!
ぜひサイトをご覧ください♡
               
★1dayパーソナルメイクアップレッスン・アイブロウレッスンもやってます♡
詳細は→こちら
お問い合わせ・ご質問は→こちら
お気軽にお問い合わせください\(^o^)/
 
2015年6月 プチプラコーデ本を出させて頂きました^^お手に取って頂ければ嬉しいです♡
ARIGATO!大人カジュアルなプチプラコーデ/いつたけ


¥1,361
Amazon.co.jp
★Instagramやっています!
@itutake  またはショップアカウントの
@cest_chic2017
で検索してみてください♡
{C4099A06-9E84-4226-8082-1B148880343A}
@itutake
 
{0290EFAF-845B-49CB-BD82-CB814E53B394}
@cest_chic2017