セレクトショップ C'est chic!が11月15日 OPENいたしました!ぜひOnline Shopをご覧ください♡

chemy× dress× itsutake コラボバッグ第2弾の、MADE IN JAPAN ボンディング2wayトートバッグが発売となりました♡詳しくはこちらをご覧ください♡

juicyrockさんとのコラボアクセサリーが発売中です^ ^ぜひjuicyrock×itsutakeサイトをご覧ください♡

 

 

 

皆様、こんばんは~☆

今日もブログを見てくださってありがとうございます!
インスタグラムにもいいね!やコメント、本当に嬉しいです♡

 

GW最終日の今日は、前日から息子たちと少し離れた大きな公園にいく約束で、おやつを準備して早起きして行ってきました^ - ^

めっちゃ暑いし日差し強いしで、最近気に入って色違いで購入したユニクロのキャップの出番や!(≧∇≦)と、うきうきかぶっていきました(笑)

UNIQLOのキャップ、色合い・形・デザイン・価格、全て最高です♡(o^^o)!
(キャップについては4月28日のブログに載せています)
 
そんな今日は親子でキャップ、公園コーデでした♪
ワンピース C'est chic!
レギンス 楽天
ショルダーバッグ&トートバッグ DONOBAN
キャップ UNIQLO
サンダル DONOBAN

  
ロング丈のTワンピにレギンスを履きました♪
ワンピースはC'est chic! ♡
とにかく楽ちん!
コットン100%なので着心地もいいです^ - ^
白と青の2色。
こちらは明日7日21時より発売です(^。^)
見ていただけたら嬉しいです!
 
公園行くときは荷物が多くなるから、ミニバッグと大きいバッグを2個持ちすることがほとんど^ ^
ミニタイプのチェーンショルダーには、ミニ財布と携帯・鍵が入ってます^ - ^
携帯はサイズやケースにもよりますが私は横入れで入りました♪

大きなバッグは、リアル」スエードのトートバッグにしました(^。^)

かなりたくさん入る!

スエードの風合いが大人のカジュアルコーデに合うと思います^ ^

サルダルは安定感のあるプラットフォームサンダル^_^
チェーンモチーフをつけました(o^^o)




今年のGWは金沢に旅行に行ったり映画観に行ったりこどもと充分遊べました〜^ ^
次は夏休みやなぁ〜^ ^ (←気が早い。笑)
私も休みボケしそうやけど、まずは寝坊しないよう今夜は早寝です^ - ^笑



 

 

では、今日も最後まで見てくださってありがとうございました!
いつも本当に感謝しています^ ^

 

{2BD8B6ED-D8C2-4B93-878B-6DA2F884AA8A}

chemyEjuntoさんとdressさんとのコラボバッグ第2弾が9/19 21:00より発売♡楽天サイトでご購入いただけます♡

 

titivateさんで使えるクーポンあります♡

 
{0F4F197B-C173-4C8E-A8BD-C8863FF33711}
2月20日10:00〜juicyrockさんとのコラボアクセサリーが発売になりました!
ぜひサイトをご覧ください♡
               
★1dayパーソナルメイクアップレッスン・アイブロウレッスンもやってます♡
詳細は→こちら
お問い合わせ・ご質問は→こちら
お気軽にお問い合わせください\(^o^)/
 
2015年6月 プチプラコーデ本を出させて頂きました^^お手に取って頂ければ嬉しいです♡
ARIGATO!大人カジュアルなプチプラコーデ/いつたけ


¥1,361
Amazon.co.jp
★Instagramやっています!
@itutake  またはショップアカウントの
@cest_chic2017
で検索してみてください♡
{C4099A06-9E84-4226-8082-1B148880343A}
@itutake
 
{0290EFAF-845B-49CB-BD82-CB814E53B394}
@cest_chic2017